ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は連休最後の日。

しかし・・・・・
結局どこにも出かけなかったのは秘密です・・・。

そんな引きこもり祭りの中、フグ島在住の父(現在無職)が
友達とやってきました。

先日、親戚がテレビを買ったらしく
古いテレビがいらなくなったということで、持って来てくれたんです。

父上・・・・
わざわざかたじけない・・・・

と、思いきや・・・・

我が家に寄るのは、あくまでも「ついで」とのことで・・・
本当の目的は、友達との日帰りブラり旅。

テレビ&趣味のUFOキャッチャーで取ったおもちゃを置いて
サッサと旅立って行きました・・・。

60近いオサーン二人でどこに行くんだか・・・

いくつになっても自由人でございます。

そんなお父さんがチュキダカラー!!(チャンドンゴ○風)←古

banner_03.gif

↑ずっと引きこもりだった一家にポチっとお願いします・・・
犬井ヒロ○より自由な方は押してください・・・・


俺も外出せずにグータラしてました。
遊び相手が欲しいっす(笑)
2007/10/08(月) 16:24:22 | |液体

>液体さんへ
液体さんもダラダラ祭りだったんですね(* ̄m ̄)

暇なら誘ってくれればよかったのにww
2007/10/08(月) 16:28:28 | |mami珍

かわいいお父様ですねw
趣味がUFOキャッチャー?
お茶目ですw

わたしも、昨日今日と一歩も出ず。。。
たった今、じゅんがパパのところから帰ってきたので
ダラダラも終了ですw
2007/10/08(月) 17:05:18 | |みかりん

>みかりんさんへ
プー太郎なのに、どうやってゲーセン代を稼いでいるのかは謎ですが(笑)
お茶目というか・・・
もうUFOキャッチャーに関してはプロですw

みかりんさんも引きこもり祭りだったんですね( ´艸`)
ソラ達もパパンのところに行ってくれないかなぁ。。。
ウチのパパンは子供達に会いたがりませんのでw
2007/10/08(月) 17:55:23 | |mami珍

mami珍しゃ~ん(*^o^*)/~こんばんわぁ☆
忘れられないうちに登場です( ̄▽ ̄)V
mami珍さんのお父さんステキです!!
うちの父と交換しましよう…うちの父はほんとつまらん
頭が昭和で出来ているので一緒にいると頭がガンガンしてきます(x_x;)
2007/10/08(月) 19:18:08 | |えりりん

テレビと言えば夕べ、去年働いてた職場のオッサンに呼ばれ、オッサンの彼女である去年の職場のバツイチさん宅にテレビの配線を設置しに行って参りました・・・(泣)

そこん家の娘さん(中学生)にイケメンで声が声優さんみたいだと言われ若干浮かれ気味なのは秘密です!!
(* ̄ー ̄)
2007/10/08(月) 20:35:28 | |∀Яumi666

>えりりんさんへ
こんばんみ~~☆
ちゃんと覚えておりますよwww
コメント三級でございますっ!!!w

ゑ・・・・?
ウチのパパンが素敵ックス・・・?(汗)
ホントに自由人でございますのでね。。。
60近いのに、自分が一番、流行り物大好きのオサーンでございます_| ̄|○

昭和が一番ですっwwww
2007/10/08(月) 20:54:19 | |mami珍

>アルミさんへ
そうなんですねっ!!w
アルミさんは何でも屋さんみたいですな(* ̄m ̄)

イケメンで声優さんみたいって言われたんですねw
年の差カッポー誕生!?www
頑張ってくださいまし!?w
2007/10/08(月) 20:55:54 | |mami珍

カッポーはありえませんよ。
ロリコンじゃないし。

先々週もふったばかりですしね~~。
(  ̄ー ̄)
2007/10/08(月) 22:12:04 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
そ、そうですよねwww
でもモテることはいいことでございますっww

ってか、先々週も振った・・・!?!?
モテモテですな( ´艸`)
2007/10/08(月) 22:18:48 | |mami珍

お父様テレビ様ウェルカム!(^∀^*
お茶目なパパ様で。
60才近くなっても友達がいるのはいいよね。
うちはこの連休は出かけっぱなしでめちゃくちゃ
疲れました・・・(´д`;引きこもって疲れとりたかったよ~。
2007/10/09(火) 10:03:04 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
ウエルカムでございましたww
お茶目というか子供というか・・・
困ったもんですけども。。。

そうだね~w
ウチのお父さん、結構今でも友達は多い方だと思うから
そういう部分はうらやましいかなw

みわ吉たんは出かけ祭りだったんだねw
お疲れサマンサ☆
2007/10/09(火) 18:02:51 | |mami珍

またもや、しっかりUFOキャッチャーの景品を持参されたんですね!
本当に、毎回ながらパパ様素晴らしいですv-238
しかも、今回はテレビまで手土産を持ってこられるなんて♪
自由人、ばんざ~い!!
2007/10/09(火) 21:59:57 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうみたいですww
ちなみに今回はサッカーゲームみたいなヤツでしたw
ってわかりにくっ・・・(苦笑)

テレビは昨日、早速突然映らなくなるというトラブルに見舞われましたが
また復活しました。。。。

フリーダムマンセーwww
2007/10/09(火) 22:28:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/615-2b779380
トラックバック
