ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は雨でございます・・・

しかし・・・・・
だいぶ涼しくなったとはいえ、まだ最高気温が26度って(汗)

秋の気配がしないのは秘密です。。。

そんな先週末(どんな・・・)
お友達の日記で見た台風の進路状況。

九州の西側にあった台風15号が、90度方向転換して
九州地方へ向かっているとのことで・・・

ドキドキ(若干ワクワク)していた約三十路。

暇さえあればネットの台風情報を見ていたんですけれども・・・

いつの間にか天気図から消えていた台風15号(汗)

神隠し!?!?な~んて思っていたら(←アフォ)
どうやら、なんちゃら低気圧に変わったようでございます・・・

よかったよかった・・・
ってことで。。。。。。。。

banner_03.gif

↑非常用のお菓子をすでに食べてしまったアフォ一家にポチっとお願いします・・・
いつも家の中でタイフーンが通過しているお宅は押してください・・・


ホントやん・・・;
なんで消えたんだろ・・・
(ま、来ない方がいいけれどもね)笑

人よりもいち早く自慢げに日記に書いたのに・・・
これじゃA級戦犯じゃん・・・;(泣)  

いや、違う。
俺のいち早い情報にビビって、温帯低気圧に
変わったんだな・・・ フッフッフッ・・・逃げたか。(アフォ) 笑 




2007/10/09(火) 18:09:34 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
私なんて周りの友達にいち早く台風情報を横流ししてたのに(アフォ)
うそつき呼ばわり・・・は、されとらんけども(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホント、これはペナルティやね(ФωФ)
近々お返ししてくださいましwww

あ、温帯低気圧ね(笑)
ってか、てっちゃんは月だけじゃなくて
台風まで遠ざける力が!?!?www
どんだけぇ~~ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/10/09(火) 19:22:28 | |mami珍

私も勢力の大きい台風だったから、日本にきたら大変だなぁって
思ってたんです!
それがいつの間にか低気圧に???日本に来るまでに低気圧に
変化するってかなり珍しいですよね。
とりあえずは、良かった・良かった♪
2007/10/10(水) 08:24:36 | |cocchi

忽然と消えましたよね!
私も、そういや台風どうなったんだろー
10日学校行けるとかいな?と(昨日は運動会代休)
台風情報開いたら、いない。
あれ??て思いました(笑)

早すぎですよね。消えるの!
2007/10/10(水) 09:34:16 | |しママ

>cocchiさんへ
ですよねwww
私もワクワ・・・おっつ・・・ドキドキしてたんですけども・・・w
珍しいこともありますよね~。
残念・・・おっつ・・・じゃなくて
よかったよかった( ´艸`)
2007/10/10(水) 13:41:55 | |mami珍

>しママさんへ
ホントにそうですよね~!w
私も9日10日あたりかな~って思ってたんですけど
突然消えてましたよねww
いつも見てるYahoo天気予報だけじゃなくて
わざわざ気象庁のHPまで見て確認しちゃいました(アフォ)

とりあえずよかったってことでw
2007/10/10(水) 13:43:30 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/616-d30104bd
トラックバック
