ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



以前から、アオが問題児であることは過去の日記で書いておりますけれども・・・

ついに、この日が来てしまいました・・・・(涙)

先日、アオの担任の先生から電話がかかってきた時

「アオくんの行動が一向に改善されないんですよね~・・・
一度、お母様に学校に来ていただいてゆっくりお話をしたいんですが。」

と、言われていたのでございます(汗)

そして、その恐怖の三者面談(?)が今日・・・・・

午後4時、学童クラブにいるアオを迎えに行き
一緒に担任の先生のもとへ。

学校でのアオの様子を細かく聞くにつれ
だんだん顔がひきつる約三十路・・・・・・・・・

ここに書くと明日になってしまう勢いなのでやめますが
とんでもない問題児でございます(号泣)

一時間以上みっちり話して、グッタリしたのは秘密です。。。

でも、とりあえず先生といろいろ今後の対策を話し合ったので
明日から頑張るど~~~~~~~!!!!

まずは早起きから・・・・(汗)

banner_03.gif

↑グッタリ祭りのアオと約三十路にポチっとお願いします・・・
いつもユンケ○が必要な方は押してください・・・


小学生一年生で呼び出しって…

はやっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

俺が呼び出しくらったの中学〇年生……(これは秘密ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)


アオチンもある意味大物ね(汗)
2007/10/10(水) 22:50:39 | |超三十路人

>れあるたんへ
ゑ・・・・
やっぱ早い・・・・?(汗)
だよね・・・_| ̄|○
どんだけぇ~~~(涙)

ってかれあるたんも問題児!?!?(* ̄m ̄)
いいこと聞いちゃった~~~(ФωФ)
でも、今は真面目ってことはアオも大丈夫かしらw
2007/10/10(水) 23:18:34 | |mami珍

うちは呼び出される前にこっちから突撃して
担任の先生と話まくってます(笑)
でもそれも幼稚園だからできる事なわけで。
小学校に行ったらこうは行かないだろうな~
いつ呼びだしがあるか電話の前で正座して
待っておかなくては(´_`; と覚悟しとります。
三者面談お疲れでした。後でどっと疲れ出たんじゃない?
でも先生と色々話せてこれからこうしていきましょうかって
前向きに話せたのならよかったかもね。
でも、でも、ストレスたまるよね~!!気持ちよくわかります(T▽TА
2007/10/11(木) 12:29:32 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなかやりますなwww
さすがみわ吉たん( ´艸`)

小学校に行ってもその調子なら大丈夫なんじゃ!?w
ちなみにアオは保育園の時はホントに目立たない
おとなしいお子さんで、結構いい子だったのよね。。
突然変わるものでございます_| ̄|○

ストレスたまるよね・・・・(涙)
でも、小さいうちにいっぱい悪さをしてもらってた方が
大きくなってショックが小さくて済むかも?www
2007/10/11(木) 16:00:30 | |mami珍

ええー!保育園時代はおとなしかったの?
小学校入っていきなりスイッチ入った感じですね
うちの娘はいつも暴走しておりますが(T_T)
確かに大きくなってからの悪さは怖いっす
2007/10/13(土) 13:31:30 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
そうなのよ・・・
なんか環境が変わると激変する子供もいるようでございます。。
多分アオは学校生活になじめてないんだと思われ・・・_| ̄|○

娘たんは大丈夫だよw
きっと落ち着くはずww
2007/10/13(土) 13:34:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/617-ee6260f2
トラックバック
