ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、三枝さん風味なタイトルで始まってみました・・・。
深い意味はございません・・・・(ないんかぃ!)

いえいえ・・・
そうでもなく・・・・・・(どっちじゃぃ!)

先日の日記で、ソラの学童クラブで新一年生を迎える入所式があり
そこで在所児全員で「青春アミーゴ」を歌ったことを書いたんですが・・・

家ではあまり歌わなかったので、まだ覚えてるか聞いてみました。

私 :「ソラ、青春アミーゴまだ覚えてるの?」

ソラ:「覚えてるよ!!!聴きたい???」

私 :「い、いや・・別に・・・(しまった・・)」

ソラ:「じゃ~、歌うね!!」(←聞いてない・・)

その後、ジャイアンもビックリする程のソラのリサイタルが始まり・・
微妙に音程が上がったり下がったりするものの・・・
ほとんど歌になっておりませんでした・・・・(涙)

音程って、早い子は3歳くらいでもしっかりしているような・・・
ソラは2年生なのに、未だに音程がナッシングですが。。。

しかし、音程が合っていないこともよく分かっているらしく
「ボク、歌下手だも~~ん。」といつも言っております。

いやいや・・・
今が下手だとしても、きっと大丈夫です・・・。

ジャニーさんがなんとかしてくれるはずですので・・・
(今日も妄想族の三十路ですが、何か・・?)

とりあえず、平尾○晃ミュージックスクール福岡校にでも・・・
ハッ・・・・
月謝が払えないんだった・・・(涙)

ソラ・・・・・
自力で頑張ってくださいませ・・・。

って・・・本人の意見を一言も聞いておりませんが・・・・(汗)

でも、子供なんだから元気に歌えば何でもいいんです!!!(←川平慈○風)

banner_03.gif

↑音痴でも堂々と歌うナイスなソラにポチッとお願いします・・・
「アミーゴ」と聞いて、踊る大捜査線を思い出した方は押してください・・


ソラくん・・・(*´艸‘*)
「青春アミーゴ」をアオくんと一緒に歌ってジャニーさんに「You!来ちゃいなよ!」って言われる日は間近でしょうかwww
今頑張って投資しておけば、明日のジャニーズは夢でない!!
是非「都倉○一音楽スクール福岡校」に入ってますます磨きをかけてくださいまし!
2006/04/05(水) 18:52:06 | |Romi

>Romiたんへ
そんな日が来るかしら・・・・w
っていうか、ジャニーさんって今何歳くらいなんだろ。。
ソラが大きくなってもまだジャニーさんだよね・・?w
な~んて・・すでに入る時の心配をしとりますがwwww

「都倉○一音楽スクール福岡校」!?!?!?
なんかすごそうなスクーールですな・・・w
まずはお金を貯めないと・・・(謎)
2006/04/05(水) 19:21:38 | |mami

勝手に履歴書送っちゃおう!
でも、ジャニーさんから電話かかってきたら、、、
「You」なんて呼ばれたら、、、

笑うね(笑)。

私もお金貯めよう・・・。(関係ないけど。。。)
2006/04/05(水) 19:36:14 | |ピーチ

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
書いたのに反映されんかった・・・
まぁ、えぇわぁ♪もう1回書いたろww

|艸`)...ス○ップの中○正広さんの例もあるから大丈夫かもよww
でも、お笑い部門作ってもらって入る方が簡単かも・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2006/04/05(水) 20:04:49 | |れある

>ピーチたんへ
勝手に履歴書を送ってくださる場合は写真を送りますので
ぜひ同封してくださいましwwww(笑)

でも・・・確かに爆笑しちゃいますねww

お金ってホント貯まらないっすね。。
平尾さ~~ん!!!ってなんでやねんww
2006/04/05(水) 20:09:53 | |mami

>れあるたんへ
私も、さっきまでしばらくブログに入れなかった・・
私のブログなのに入室拒否!?!?!?

何回も挑戦してくれてサンクスwww
さすがれあるたんww

中井しゃんね・・・・
でも、実は彼はスマプの中じゃ2番目にうまいらしいですよw
お笑い部門なら絶対入れ・・・って・・・
お笑いの方が難しいのかもね。。。
どっちもセンスが必要でございます・・・・って真面目に考えちゃったwぷぷ
2006/04/05(水) 20:12:37 | |mami

『YOU歌は口ぱくでいきなよ!!』

となることを祈りましょうwww
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー←左がmami珍w

勝手に履歴書送っておきまーす!!
どーれーにーしーよーうーかーなー(* ^ิ^ิ*)

(;゜ロ゜)ハッ
変なやつしかない(汗)www
2006/04/05(水) 20:20:16 | |なべちん

>なべちん珍へ
口パク・・・
その手があったかwwwww
じゃ、それで行きます!ジャニーさん!(笑)

(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー←確かに私が左のような気がする(←アフォ)

(* ^ิ^ิ*)←でもこれは間違いなく鍋珍・・ぷぷ

履歴書、勝手にじゃんじゃん送っちゃいなよwww
って・・・そういえば鍋珍にあげた写メ・・・
ろくなソラがいないんだった・・・・・
あ、でもいいやつも送ったような・・・・?
でも、お笑い部門なら大丈夫かと・・・・(笑)
2006/04/05(水) 20:28:15 | |mami

いいねぇ~。リサイタル♪
そうそう、歌は気持ちよく歌えればいいんだよ。
そしてきっとジャニーさんがなんとかしてくれるよ(^ー’)b(笑)
今度は私もソラ君リサイタルに招待してねぇ~ノシ(笑)
2006/04/06(木) 02:57:10 | |水音

>水音たんへ
そうだよねっ!!!
後はジャニーさんにおまかせしましょうww
ソラのリサイタル・・・・

じゃ、7時に空き地に集合ww
ってどこの空き地やねん(笑)
2006/04/06(木) 08:34:50 | |mami

大丈夫です!!
ジャニーズは顔がメインですからっ!!笑
問題ナッシングですよ・・・・・ね?!(;´`)

何か楽器を演奏したらいいかもしれませんよ☆
私も5歳からピアノをやっていたので、
音程だけは意外としっかりしています(笑)
顔がNGなのでデビューは無理ですが(;・∀・)
2006/04/06(木) 09:27:56 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
そうですよね!!
ジャニーズは顔が命www
ハッ・・・じゃダメなんじゃ・・・アワワ・・

ちなみに私も小さい頃からピアノを習っとりましたが
意外に音程はしっかりしてませんが(笑)
顔もNGですし・・・
いつかみっく☆たんのしっかりした歌声を聴いてみたいっすww
2006/04/06(木) 09:45:07 | |mami

ここで一緒に死ねたらいいと♪♪
※中略
みちのく一人ぃぃぃ旅ぃぃぃぃいっ♪♪

いまからは演歌だぞ。。多分。。
少子高齢化で演歌歌手の人口激減の予定。。
故郷のジョー○兄貴に弟子入りさせて頂ましょうよ

2006/04/07(金) 00:28:29 | |小虎in演歌の花道

>小虎in演歌の花道さんへ
みちのく一人旅かぁ~~~ww
ジョージ兄貴は最高っす!!w

確かに演歌の方が狙い目かも!?!?
ちなみに、ウチのお父さんの友達の友達が
ジョージ兄貴で、何故か我が家には兄貴とお父さんが
一緒に写った写真がありますがwwww
2ショットじゃないけど・・・w
2006/04/07(金) 07:48:06 | |mami

Get'sなチータですw
遅れですが・・・

人まで、恥じなく歌うソラ君は素敵です(。-_-。)ポッ
3歳くらいから音程ができる子いるんだ?!
オイラはいつからだろう^^;

歌い続ければよくなるさ~
さぁ~!
mamiたんも一緒に歌おう~

ジャニーズは歌よりも顔よ・・・
2006/04/07(金) 12:32:21 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
ゲッツなチータのマリンたんwww
私のサルよりいいと思われ・・・(涙)

ソラは堂々と歌ってますが・・・
全然うまくなりません・・・
生まれつきのセンスもあるだろうし。。。
マリンたんは歌、じょうずそうだね!!

私の中でのマリンたんってイケメンで歌がうまくて・・
妄想しまくりですがwwwぷぷぷ
いつかご一緒に歌を~~ww

ジャニーズは顔重視・・・
じゃ、ダメかも(笑)
2006/04/07(金) 17:43:26 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/62-24085482
トラックバック
