ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は土曜日。

昨夜は夜更かし祭りだった約三十路。

「午前中はゆっくり寝るど~オーラ」を出しまくって寝ていたんですが
午前9時にソラとアオが

「ママ!ママ!!」

と起こそうとするのでございます(涙)

また「お腹空いた」とか言うのか・・・ウザ・・と思っていたら(←鬼)

「台所にでっかいゴッキーがおる~~!!」

と大騒ぎの二人。

「えぇ!?!?!?!?マジ!?!?!?!?(大汗)」

と、二人より更に慌てた31歳・・・プライスレス・・・

「殺虫剤があるから退治してよ(涙)」

と、無理矢理ソラとアオに任せて放置プレイする作戦に出ました(最悪)

すると、二人で殺虫剤を吹きまくってゴッキーを退治することに成功。
(ゴッキーは最初からかなり弱っていたみたいです・・・)

しかし・・・・

「死んだからソラが取ってよ~。」

「嫌だ~、キモい。アオが取ればいいやん。」

と醜い争いが勃発。

アオ:「あ、じゃあティッシュで包んでトイレに流せばいいやん!」

ソラ:「そうやね~!じゃあ一緒に取ろうぜ~!」

とナイス発想だった(?)アオのおかげで
無事に処理することができました(ホッ・・・)

こういう時、男の子でよかったと思う今日この頃でございます。

banner_03.gif

↑虫は好きだけど、ゴッキーは好きじゃない二人にポチっとお願いします・・・
この季節のゴッキー以上に弱っている方は押してください・・・
スポンサーサイト


ご無沙汰しています。
我が家でも先週、出ましたよー。
でも、逃がしてしまいました。
たぶん、カーペットの下でぺしゃんこになってるはずです。
でも、立ち向かう勇気を得たお子様は強くなりますよー。
2007/10/14(日) 03:15:45 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
ご無沙汰しとりますww
ゑ・・・
もんまっちさんのところも出現したんですね(汗)
カーペットの下で・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
でも、この時期のゴッキーって弱ってますよね?
なので助かりました・・・。

強くなってくれるといいんですがwww
2007/10/14(日) 13:02:27 | |mami珍

うちも長男が死骸処理できるようになって
感謝感激雨アラレなのでございます・・
退治もできればいいんですが
なにゆえどんくさいんで
あのスピードについていけないんじゃないかと。
2007/10/14(日) 20:33:25 | |しママ

>しママさんへ
死骸処理だけでも助かりますよね( ´艸`)

ソラ達もどんくさいんですが、ゴッキーが弱ってたみたいで
あっさり退治できましたwww

普段のゴッキーなら絶対無理だったと思われます(* ̄m ̄)
2007/10/14(日) 22:45:59 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/620-943f2165
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。