ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気付けば10月半ばでございました・・・。

ここんとこ暖かい日が続いていたので、すっかり忘れておりましたが
まだ半袖祭りで過ごしていた我が家・・・(汗)

昼間はギリギリOKだとして・・・
夕方からはさすがに無理な感じなので、衣替えをすることに。

毎回、衣替えをする度に思うんですけれども
洋服の数が異常に少ない私達。。。

これでよく生活してるな~なんて感心したりして(アフォ)

これからの季節もなんとか乗り切ろうと思っていたんですが
昨日、お友達ママンが大きな袋を抱えてやってきました。

中を見ると、たくさんの子供服達・・・。

フリマで買ったけどまだ大きかったから・・・とか
親からもらったけど大きいから・・・と言って

たくさんの洋服をくれました(感動)

子供はすぐ大きくなるので、きっとお友達ママンの息子たん(アオと同い年)も
すぐ着れるようになるのに・・・

気を遣ってくれて三級~~~~~(号泣)

その後、ソラとアオは

「この服はオレの~~~!!」

「いや、これオレのやし~!!」

と、醜すぎる争いを繰り広げておりました・・・ち~ん・・・

お礼にアオのお下がりでも・・・と思いきや(下の息子たんがまだ2歳なので)
どれもボロボロなので無理なのは気のせいです(汗)

さ、衣替えするど~~~~!!!!!

banner_03.gif

↑ナイスママンにポチっとお願いします・・・
絶対に着ない洋服が、ずっとタンスに眠ったままの方は押してください・・・
スポンサーサイト


わ~♪たくさんの洋服ができてアオ君もソラ君も大喜びですね!
ついでに、mami珍さんの服も♪ってお願いしたりして(^^ゞ

素敵なお友達がいて羨ましいです☆
2007/10/15(月) 08:19:49 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~^^
ソラは早速今日もらった服を着て出かけましたwww
私のお洋服は・・・・
誰か買ってください(笑)

本当にいいお友達ばかりで幸せでございますww
2007/10/15(月) 14:10:19 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/621-2a71bec1
トラックバック
