ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



突然ですが、私は音楽が大好きでございます。

毎日、アフォみたいに音楽を聴いておりますし・・・

一番大好きなのは、もちろんCHAG○ and ASK○なんですが
2年前、某SNSのASK○さんコミュニティで一つの出逢いがございました。

某SNSの私のプロフをご覧になった方はご存知かもしれませんけれども
(このブログでも左側で宣伝しまくっておりますが・・・汗)

Private Password(略してプラパス)。

Vo.の宇津さん(通称(?)宇津珍)は、ASK○さんに影響を受けて
音楽の道へ進んだということで、本格派のボーカリストさんでございます。

CHAG○ and ASK○好きの方なら、きっと好きだと思われますので
ぜひ一度プラパスHPで試聴してみてくださいませ。

そして・・・・
その宇津珍が毎週やっているネットラジオが本日22時から。

今日は、なんと先日新宿で行われたライブ音源SPだということで
今から楽しみでございます。

ちなみに、アオも宇津珍の大ファンで・・・

先々月にあった本放送後の特別生放送SPの「宇津珍と生電話コーナー」では
せっかくの貴重な時間なのに、受話器を持ったまま固まっておりました(苦笑)

数分間の会話中、9割「うん」しか言ってなかったアオ・・・
あんなに緊張したアオを見たのは初めてでございました。

どんだけ好きやねん・・・(笑)

さてと、これだけ宣伝してあげたので(←上から目線)
ブレイクして、福岡でライブがある時はタダで呼んでもらおうと思いますw

ちなみに、宇津珍のラジオはミュージサンのラジオとは思えないくらい
寒・・・おっつ・・・アフォ・・・おっつ・・・

ってな感じなのは極秘です・・・。

banner_03.gif

↑緊張しすぎていたアオにポチっとお願いします・・・
音楽とお笑いがあれば生きていける方は押してください・・・
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/622-2dc018e6
トラックバック
