ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昼間は暖かくて気持ちいい今日この頃でございます。

しかし・・・・
朝、ソラ達が家を出る時間は少し肌寒いんですよね・・・。

先日、我が家もようやく衣替えをしたんですけれども
アオは相変わらず薄着祭り・・・。

薄手の長袖1枚で出かけたりしているんですが
ソラは逆に厚着祭り・・・(汗)

今朝は、長袖Tシャツの上に厚手のジャージっぽい上着を着ていたので

「それ、絶対暑いよ・・・」

と、言ったんですが

「暑くなったら脱ぐ。」

と、言うのでそのまま送り出しました。

が・・・・
昼間、学校で脱いだら98%の確率で忘れて帰ると思われます(汗)

ちなみに、先々週からアオの帽子が行方不明なのは気のせいです。。。

banner_03.gif

↑毎日何かを忘れて帰る二人にポチっとお願いします・・・
余計なものばかり持って帰る方は押してください・・・


いや~~、毎日じゃないけど、会社に財布&免許証とか携帯とかよく忘れるねぇ~。
昨日はタバコとライター忘れて帰ったし・・・(汗)

それにしても、毎日日記書くのって何気に凄いよね~~??
自分も書き始めて思った!!(笑)
2007/10/16(火) 19:29:43 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
携帯を忘れたら終わりですよね(汗)
私は携帯を携帯してないと生きていけません。。。
タバコは・・・忘れたら禁煙で(* ̄m ̄)

もう毎日書き始めて随分経ちますけど
最近は書かないと逆にソワソワします(笑)

アルミさんも続くように頑張ってくださいましw
2007/10/16(火) 20:49:02 | |mami珍

うちも今日から羽織るやつ着せたら
忘れて帰ってきやがりました・・
さらに頻繁に忘れる箸とランチョンマットの入った
巾着もお忘れ。

上着は「椅子にくくりつけといたら忘れた」らしいです
普通、帰る前に椅子を机に入れるときに
目に入るから忘れないのでは?と思うのですが。
2007/10/16(火) 21:43:10 | |しママ

学校で生活できるくらいになってるかもしれない・・・忘れモノで。。ww
2007/10/16(火) 21:48:17 | |じきさん

先週までは半袖でした。
とうとう寒さに負けて長袖を出したよ(^^ゞ
2007/10/16(火) 23:04:39 | |液体

>しママさんへ
しママさんのところもですかwww
アオは今日、宿題プリントまで忘れてきやがりましたが・・・(-”-;)
もしやわざとなんじゃ・・・(汗)

椅子にくくりつけた上着・・・
そうなんですよね~・・
絶対見えるはずなんですよね。。。
なのに忘れるという・・・_| ̄|○
ウチの子だけじゃなくて安心しましたw
2007/10/16(火) 23:21:03 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうかもしれませんwwww

って笑ってる場合じゃなかった_| ̄|○
2007/10/16(火) 23:21:39 | |mami珍

>液体さんへ
液体さんも先週まで半袖だったんだ(* ̄m ̄)

今週から急に秋らしくなった感じよね~w
昼間は暖かかったけど・・・w
2007/10/16(火) 23:22:41 | |mami珍

フッ!!

携帯など忘れてもどおってこと無い!!

がっ!?!?

タバコは自分の愛用の銘柄が無くとも必ず入手!!!

タバコの吸えない健康な体など全く意味を持たん!!!!!!
2007/10/16(火) 23:29:34 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
携帯を忘れてもへっちゃらなんですねww
さすがでございますっ!!!w

私は病んでおりますので携帯がないと無理です(涙)

タバコかぁ・・・
ウチのお父さんもヘビースモーカーだったけど
肺癌の手術をしてからすっかり止めました。。。
2007/10/17(水) 00:04:06 | |mami珍

俺は、一番苦しいとされている『肺ガン』になって
「こんなの俺の人生と比べたらどうって事無い!!!」
って死んで行くのが目標なんで(笑)
2007/10/17(水) 00:11:47 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
一番苦しいのは胃癌って感じがしますけどね~・・・
肺癌はなかなか症状が出ないので、症状が出たときは
結構手遅れのパターンが多いらしいですよ。

もう癌は嫌です。

私は弱い人間&甘ったれの人生なので無理だろうなぁ・・・。
2007/10/17(水) 00:36:31 | |mami珍

物忘れも多い私ですが・・・
物事をやっている途中で、別の事を頼まれて・・・
終わった後に、その前にやってた事をよく忘れている私です(;´д`)トホホ
2007/10/17(水) 01:12:54 | |Makki

>Makkiさんへ
あ、私も物忘れ祭りでございます(汗)

Makkiさんもなんですか。。。
そのパターン・・・私もよくありますwww

っていうか、忘れたことすら忘れてたりして・・(←手遅れ)
2007/10/17(水) 07:22:31 | |mami珍

”子供は風の子”って言うから、アオ君の方が普通なんでしょうね。
私は勿論重ね着でしっかり厚着をしてますけど。
だって、そとを歩く朝と夜がすっごく冷え込むんですもの。。。
すでに鼻声になってますしね。くれぐれも風邪を引かないように気をつけましょう♪
2007/10/17(水) 08:22:12 | |cocchi

きゃわいかv-10

そうそう、絶対と言っていいほど忘れてくるよねv-12
うちの長女は忘れ物大王だから、持ち帰ってくると雨が降るv-40

てか、我が家はもっと薄着姉妹です。
長女v-16は半そで
次女v-14は制服だから長袖のブラウス着てかなきゃいけないけど、体操服着ずに上半身はだかんぼうv-12
2007/10/17(水) 09:45:34 | |ちゃま

>cocchiさんへ
風の子かぁ・・・w
そうかもしれませんね^^
が・・・・・
今朝はしっかりと上着を着て行きました(笑)
やっぱり今どきのお子さんなんでしょうか!?w

ホント、最近は朝晩の気温差が激しいですよね。。
お互い体調を崩さないように気をつけませう☆
2007/10/17(水) 11:44:37 | |mami珍

>ちゃまさんへ
可愛いというかアフォというかw

ちゃまさんの娘たんもですか!?
やっぱり子供って忘れ物祭りですよね_| ̄|○
じゃあ今度雨が降ったら娘たんが忘れ物をしなかった日ということで(* ̄m ̄)

子供は薄着でいいですよねwww
ソラはお年寄りのように着込んでいきますが(汗)
まぁ学校ですぐ脱いでるみたいですけども。。。
2007/10/17(水) 11:46:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/623-2a934719
トラックバック
