ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、起きてすぐのソラの発言が

「ねぇ、真下正○って知っとる?」

だったのは意味不明です・・・。

最近の「踊る」ブーム(?)でちょっと知っただけなのに
知ったかぶるんじゃねぇ~~~~!!(←「踊る」ファンの約三十路。)←アフォ

そして、起きたばっかりなのにテンションが高い二人(ウザ・・おっつ・・・)

特売で購入したドーナツを見て、意味のない討論会を開催しておりました。

アオ:「ね、『ドーナッツ』?『ドーナツ』?」

ソラ:「オレ、『ドーナツ』。」

アオ:「オレ、『ドーナッツ』。」

ソラ:「ドーナツやし!!」

アオ:「ドーナッツやし!!」

ソラ:「ママ~!ドーナツやんね~!」

アオ:「ドーナッツやんね~!」

31歳:「・・・・どっちでもいいし。。。」

そうこうしているうちに家を出る時間を過ぎておりました・・・ち~ん・・・

banner_03.gif

↑変なところに細かい二人にポチっとお願いします・・・
レインボー饅頭を食べたことある方は押してください(謎)


コメントありがとうございましたー♪
おかげさまでカゼはだいぶよくなりましたよ^^

ドーナツ、、、
お邪魔するときお土産が必ずドーナツだった気が(笑
2007/10/19(金) 03:06:06 | |イヴ

>イヴたんへ
いえいえ^^
だいぶよくなったみたいでよかったっす☆

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえばそうやね(笑)
いつもお気遣いありがとうございまっするww
ああいういいドーナツは普段買わないので
ソラ達も大喜びです( ´艸`)
2007/10/19(金) 07:21:26 | |mami珍

朝から激論をかわして頭のウォームアップは完了やねww
2007/10/19(金) 12:07:51 | |じきさん

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにいい感じでございましたwww

元々トロいので(汗)
2007/10/19(金) 12:12:12 | |mami珍

ドーナッツ・・・。


ゲッツww


(謎) アフォ
2007/10/19(金) 13:58:39 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ホントに謎なんですがwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

・・・・飲んでる?(* ̄m ̄)

2007/10/19(金) 14:04:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/625-afc6f08c
トラックバック
