ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、月に1度まわってくる下校パトロール(別名:オレンジャイの日)でした。。

蛍光のオレンジジャンバーにもすっかり慣れた今日この頃・・・

今回は旗持ちではなく、もう一人の当番さんと歩いて回ったんですが
ただ世間話をしながら運動しただけのような・・・おっつ・・・

しかし・・・・・・
元々人見知りの約三十路。

アルコールが入れば誰とでも仲良くなれる気がするんですけれども(アフォ)

終わった後、どっと疲れたのは秘密です(汗)

まぁ、普段ほとんど運動しないので小一時間歩いただけで
クタクタになったのも事実ですが。。。

そろそろ真剣にダイエッツしないとヤバい気がしております・・・

ビリ○も最近やる気ナッシングだし・・・(←手遅れ)

食欲の秋マンセー(涙)

banner_03.gif

↑何でも美味しい今日この頃にポチっとお願いします・・・
飲んだ後のラーメンが大好きな方は押してください・・・


パトロール、お疲れ様でした♪
今、物騒な世の中なので大切なお仕事ですよね~

ほんと、何でも美味しくて困ってしまいます(^▽^;)
アルコールも太る一因のような・・・でもやめられない(笑)
2007/10/19(金) 18:38:48 | |にいな

今度から一杯飲んでからパトロールすればいいよ( ´∀`)bグッ!ww
2007/10/19(金) 18:51:48 | |クロたん

ついこの間パトロールの話をしてた気がするのに、もう1ヶ月も経ったんですね(^_^.)
もう、オレンジジャージも板についてきたでしょう♪
月1の運動、結構いい感じですね!!
2007/10/19(金) 20:56:12 | |cocchi

>にいなさんへ
普段運動しないので疲れました(笑)
確かに物騒な世の中なんですが・・・
ソラ達が学童を出る時間はナッシングなんですよね。。

食欲の秋・・・恐るべしです・・
アルコールも大好きですし_| ̄|○
にいなさんもお酒好きなんですね( ´艸`)
近かったら一緒に飲みたかったな~w
2007/10/20(土) 11:49:22 | |mami珍

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイスアイデアやけどwww

酒臭くならなかったら飲むのに(* ̄m ̄)
2007/10/20(土) 11:51:04 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんですよw
月日が経つのって早いですよね~!
気付けば今年もあとちょっと(←気が早すぎ・・)

オレンジャイにもすっかり慣れましたw
月1は多いです(涙)
2007/10/20(土) 11:52:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/626-bce6c08f
トラックバック
