ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の夕方・・・・
私の携帯が鳴りました・・・。

画面を見ると「○○先生(アオの担任)」(大汗)

またアオが何かやらかしたのか・・・と
恐る恐る電話に出ました。

約三十路:「もしもし・・・」

アオ担任:「あ、○○小学校の○△ですけれども。」

約三十路:「・・・お世話になってます。また何かやらかしたんですか?(汗)」

アオ担任:「いえいえ!今日はアオくん、頑張ってましたよ~!」

約三十路:「そうなんですか!?!?」

アオ担任:「はい。で、アオくんから『ちゃんとママに電話しといてね!』って
       言われて、電話する約束をしましたのでお電話しました(笑)」

約三十路:「わざわざすみません(汗)」

アオ担任:「最近は朝も早く来てますし、準備もだいぶ早くなりましたよ。」

約三十路:「そうなんですね(ホッ・・・)」

アオ担任:「少しずつですが、よくなってきてますので
       お家でも褒めてあげてください。」

約三十路:「はい、ありがとうございます(涙)」

アオ担任:「で、明後日の日曜参観には来られますか???」

約三十路:「え??はい・・・」(←面倒くさいので行かないつもりだった)←最悪

アオ担任:「じゃあよかったですw」

約三十路:「????」

アオ担任:「アオくんに『お母さんが来てくれるように言ってね~』って言われましたのでw」

約三十路:「そ、そうなんですか(汗)いろいろすみません(大汗)」

と、いうわけで・・・・
明日は面倒くさい中、日曜参観に行ってきます・・・。

アオ・・・・・なかなかやりますな・・・・(謎)

banner_03.gif

↑ちゃっかり者のアオにポチっとお願いします・・・
携帯が鳴る度に焦る方は押してください・・・
スポンサーサイト

ホントに…(; ̄_ ̄)=3
アォくんのエピソードはうちの息子(現高2)の小さい頃を見ているようです(笑)
mami珍☆はえらいョ
あたしゃ、学校からとつげられた電話の一言目「また何かやらかしましたか?」内容を聞いて「それくらいで、電話しないで下さい」と逆ギレしておりました(; ̄_ ̄)=3
慣れは恐いデス…
あっ、うちの息子は小学生の間 上靴は入学式 お菓子工場見学 卒業式の3回しかはいておりません
…もちろん、靴下も( ̄○ ̄;)

2007/10/20(土) 17:08:34 | |まゆ

>まゆさんへ
まゆさんの息子さんも問題児だっ・・・おっつ( ´艸`)
私はメッチャ小心者の平和主義者ですので。。。
(ただの弱虫とも言いますが_| ̄|○)

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ホントにアオと同じですね(笑)
明日の参観日には履いてくれるといいけども。。。
2007/10/20(土) 18:24:55 | |mami珍

オヒサ~^^
寒くなってきたけれど、みんな元気にしている?

そうそう、先生から電話がかかってくるとぎょっとするよね~><
でも、いいことしたアオくんをほめてあげて^^
ウチもたまに真中の娘の担任から仕事場に電話が入るけれど、いつも病気の時・・・@@
慌ててお迎えに行くよ><
ソラくんも元気かな?
mami珍も毎日楽しく生活している???
2007/10/21(日) 18:31:42 | |Romi

>Romiたんへ
おひさ~~ww
ウチはソラがちょっと風邪気味やけど元気です( ´艸`)

そうなのよね。。。
Romiたんのお子ちゃまはみんないい子そうだから
大丈夫だろうけどもww
病気で電話・・・・
ウチの子も弱いからよくかかってくるよ_| ̄|○
仕事してると大変だよね><

私もなんとか生きとります☆
2007/10/21(日) 18:45:36 | |mami珍

アオ君たら、可愛らしい♪ママの事が大好きなんですね!
ママの喜ぶところが見たいんですよ。

先生からの電話が、注意の電話でなくてよかったですよね~♪
2007/10/21(日) 18:45:51 | |cocchi

>cocchiさんへ
確かに可愛いですけども(*´ω`*) ←アフォ
今日の参観日も頑張ってましたよ~^^

そうですね・・・・
電話が鳴る度にドキドキします。。。
2007/10/21(日) 18:50:05 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/627-47c558d6
トラックバック
