ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、日曜参観でございました。

本当は行かないつもりでしたが(←最悪)
昨日の日記に書いたように、行く流れになってしまったので・・・(汗)

まずはアオの教室へ・・・。
普段は問題児だそうですが、さすがに今日はいい子でございました。

しかし・・・・

サポートティーチャー(担任の補助的役目の先生)が
当然のようにずっとアオの横につきっきりだったのは秘密です。。。

とりあえず安心したところで今度はソラの教室へ。
目が合った瞬間、ニタ~~~っと気持ち悪い笑顔を浮かべたソラ・・・

その後、異常なほどのハイテンションで手を上げまくり
何度か発表しておりました。

が、張り切って手を上げたものの
いざ「ソラさん。」と当てられると(なぜかソラは「ソラさん」と呼ばれとりました・・)

「え~~っと・・・」

ばっかりで、ダラダラ喋っておりました・・・ち~~ん・・・

まぁでも、ちょっとずつ成長しているみたいでよかったです。

さ、昼寝しよ(アフォ)

banner_03.gif

↑一応頑張っていた二人にポチっとお願いします・・・
参観日に、親がヤクザに間違えられたことがある方は押してください・・・


本人がやくざに見えてすいません汗
2007/10/21(日) 23:25:27 | |飛鳥(chageじゃない方)

ソラ珍・・・昔の俺みたいやん!
ということは・・・メッチャ将来が楽しみだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、久しぶり♪
最近、やたら忙しくてね・・・
レポートあるし、テニス試合あったし、学祭あったし、自治会で泊りがけの飲み会あったし、講義は悪魔のように入ってくるし・・・

あぁ~忙しい・・・(号泣
2007/10/22(月) 00:32:56 | |超三十路人

そら君みたいなタイプって、絶対にいっぱいいますよね♪
ママにいい所をみせたいんだわ(*^。^*)可愛い♪
みんな、こうやって成長していくのね~
2007/10/22(月) 08:23:12 | |cocchi

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
別に謝らなくてもwww

ってか、そうなのかぃ!?!?(* ̄m ̄)
2007/10/22(月) 10:18:31 | |mami珍

>超三十路人たんへ
そうなんだ( ´艸`)
じゃあソラも将来賢くなるね(ФωФ)

ってかホントに久しぶりやんww
とりあえず元気そうでよかった♪
忙しそうやけど体壊さないようにね~~!!!
健康第一でございますっ!!!

私も今日はちょっぴり忙しい予感・・・。
2007/10/22(月) 10:19:58 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうですか!?!?w
じゃあよかったです( ´艸`)
手を上げる時は張り切り祭りだったのに・・と
ヒヤヒヤしとりましたが。。。

私は・・・
どうだったかな~・・・(遠い目)
cocchiさんはきっといいお子さんだったんだろうなぁ(*´ω`*)
2007/10/22(月) 10:21:09 | |mami珍

い、いえ・・・。いつも忘れ物ばかりしていました(>_<)
一度、日曜参観日の時にも大切なものを忘れて。授業中何もしていない私をみて、
母は”???”って思ってたそうです。
途中で先生が気付いて。しっかりと親の前で怒られちゃいました♪
2007/10/24(水) 08:18:29 | |cocchi

>cocchiさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
そうなんですか!?!?w
でも、立派な大人になれるってことですよね^^
安心しました☆

ちなみに、私はおとなしくて目立たないお子さんでしたので
今でもおとなしくて目立たない大人ですww
2007/10/24(水) 13:55:36 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/628-47d0abed
トラックバック
