ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、日曜参観だったので今日は代休でございます。

代休ですが、平日なので学童クラブも開所しているんですけれども・・・

近所のお友達ママンが「どっか行きましょうw」と誘ってくれたので
大人二人&子供4人でお出掛け祭りを開催してきます。

どこに行って、どんなハプニングが起こったのかは
明日の日記をお楽しみに・・・。(←溜めすぎ・・・)

「じゃあ帰ってから更新しろよ。」

とお思いのアナタ・・・・そのとぉ~~~り!!(児玉○風)←アフォ

しかし・・・
きっと帰ったらグッタリ祭りだと思われますので・・・ち~ん・・・

それにしてもいいお天気・・・。

日頃の行いがいいのか・・・

はたまた、こういうことで無駄に運を使っているのか・・・・

そんなことをアフォみたいにずっと考えている31歳・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑テンションUPすぎの子供達にポチっとお願いします・・・
無駄なことを考えるのが好きな方は押してください・・・


平日のお休みって、なんだかいい気分ですよね♪
どこに行っても人ごみは少ないし☆
明日の日記を楽しみにしてます(*^^)v
2007/10/22(月) 12:20:42 | |cocchi

天気がよくて気持ちがいいので僕もお出かけ~
コインランドリーとクロネコと郵便局とキャノンカスタマーセンター(^^
プリンター壊れて大忙しorz
2007/10/22(月) 14:29:45 | |ひろふみ

>cocchiさんへ
そうですね~~^^
人も少なくて気持ちよかったですww

が・・・・
やっぱりグッタリ祭りなので明日の日記をお楽しみに~( ´艸`)
2007/10/22(月) 17:39:43 | |mami珍

>ひろふみさんへ
あれ?ひらがなだったっけ?w

今日はホント気持ちいい天気だったよね^^
コインランドリー・・・私も車があったら行きたいけども。。。
ってかプリンター壊れたんかぃ!?!?(汗)
ちなみに、我が家のプリンターもキャノンです(* ̄m ̄)
インクがなくなったので買わないと使えませんが_| ̄|○
2007/10/22(月) 17:41:19 | |mami珍

で、どんな事件が起こったやら。。ドキドキわくわくww
2007/10/22(月) 20:02:12 | |じきさん

>じきさんへ
さて、どんな事件が起こったのか!?www
または何もなかったのか!?(* ̄m ̄)

明日をお楽しみに~~www←溜めすぎ…
2007/10/22(月) 20:18:15 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/629-ee427654
トラックバック
