ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



と・・・今回はルー○柴風なタイトルで始まってみました(謎)

ソラの小学校では今日から新学期だったのでございます。

何組になったのか・・・
先生は誰になったのか・・・

気になることが満載だったので、ソラが家に帰るとすぐに聞いてみました。

しかし、最近反抗期なのか・・・元々の性格なのか・・・
あまのじゃく祭りなソラは「さぁ?」の一言・・・・(汗)

私も精神的に子供なのでカチンと来て「あっそ。」と答え、会話は終了・・・
したかと思いきや、ソラが渋々答えてくれました・・(ホッ・・)

担任の先生は男の先生らしいんですが、普段ろくに参観日にも行ってないので
名前を言われてもさっぱりわからず・・・・
唯一分かるのは昨年担任だった先生くらいなのです・・・(←アフォ)

私 :「その先生、どんな先生??」

ソラ:「普通の先生。」

私 :「若い??????」

ソラ:「さぁ??」

私 :「イケメン???」(←アフォすぎ・・・)

ソラ:「違うよ、っていうか学校にイケメンに先生なんていないよ~。」

私 :「そう言われてみればそうだった気が・・・(涙)何歳くらい?」

ソラ:「40歳くらいかな~。」

私 :「どんな感じの先生??」

ソラ:「何か頭良さそう。」

私 :「メガネ??」(←発想が貧困・・・)

ソラ:「覚えてない。」

私 :「なんでやねん!!!で、独身??」(←一応・・)

ソラ:「知るわけないやん!」

私 :「そ、そうね・・・」

ソラ:「・・・・」

イケメンではなく、40代の頭の良さそうな先生・・・・・
どんな先生なのでしょうか。。。

とりあえず今度行事で学校に行ったらじっくり観察して来ようと思います・・・。

ちなみに、ソラは2年4組だそうでございます・・・。
って・・・別にどうでもいいか・・・(汗)

banner_03.gif

↑ソラの学校にもイケメン先生がやってくるようにポチッとお願いします・・・
「先生」という響きにちょっぴりドキっとする方は押してください(謎)
スポンサーサイト


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
取調室ですかい!?!?!?

「あっそ。」
と言ったわりには質問ぜめなmami珍www
気になるもんねそこは!!

でも内容が…
「メガネ?」って(爆)
その後に、
「ハゲてる??」
とか
「太ってる?」
とか
聞くのかと思ったけど(苦笑)

私が小学校の時の担任の先生はかなりのイケメンで小学生ながらにドキドキしてたのを覚えております(アフォ)もう今じゃオサーンだろうけど…って当たり前…。
2006/04/06(木) 18:47:37 | |なべちん

>なべちん珍へ
取り調べ風味になってしまいましたwww
っていうか・・・
今、黄金伝説を観てソラが
「ママ!よぬこの2人がね!」と言うのを聞いて一人爆笑していた三十路ですが(笑)
よぬこって~~~~~wwww
確かに「ぬ」と「ゐ」は似てますけども。。。

あ、話がそれちゃった(アフォ)
いろいろ気になったんだけど、イケメンじゃないって
わかった瞬間冷めちゃいまして(涙)

鍋珍の担任の先生はイケメン・・・・いいな~><
私も小学校の時の担任の先生は新任の先生で
しかも男だったけど・・・メッチャ熱血先生で
しかも顔が濃かった・・・(汗)

今はオサーン・・・って同じく当たり前かww
2006/04/06(木) 19:05:30 | |mami

お久し振りです。
ソラ君、2年生進級おめでとう

そうですね、ソラ君の情報とは違って
イケ面の独身先生だといいねー。
父兄が学校に行くのも楽しくなりそう。
けど、最近の小学校は男の先生が少ないですよね?
2006/04/06(木) 19:49:16 | |gmj

>gmjさんへ
お久しぶりでございますww
ご無沙汰しちゃってすみません><

ソラも2年生になってしまいました・・・w
でも、頭の中は小学生以下でございます。。

イケメン先生の可能性は・・・
限りなく0ですが、ちょっとだけ期待しときます・・・。
最近の小学校ってホントに男の先生が少ないです!!!!
もっと若い男の先生を~~~~(涙)
2006/04/06(木) 20:39:22 | |mami

mamiさんの質問が面白すぎです!!笑
独身かどうか聞くなんて!!爆
40歳の先生ですかぁ。。。
ちびまる子ちゃんの担任を思い出してしまいました(-_-,,)

担任ではないですが、イケメン先生はいましたよ~♪
女子高だったので、みんな先生に恋しちゃったりなんかして(〃▽〃)キャー♪
私もチョコあげたり、写真撮ってもらったりしてました☆
アイドル状態です(笑)

最後に、ソラ君2年生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
2006/04/06(木) 21:31:02 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
やっぱり独身かどうかってのは大事ですからっ(笑)
あ・・・
でもイケメンじゃなかったんだから聞かなくてもよかったのね。。
40歳ってのはソラの予想なので微妙なとこです・・・
しかも40代って言ってたような・・・・
40代って幅広い気がします(汗)
まぁイケメンじゃないんなら・・(←しつこい)

みっく☆たんの学校にはイケメン先生が!?!?
いいなぁ~~~~><
私も高校の時好きな先生がいたんですけど・・・
蛭子さん似の先生でございました・・・
なんで好きだったんだろ・・・(謎)
2006/04/06(木) 21:48:58 | |mami

こんばんは。お久しぶりです。

ソラ君進級おめでとうございます。
私の娘も保育園入園です。やれやれ。
親って大変ですよね。お互いがんばりましょう!

そうそう、mamiさん、FLASHゲーム好きでしたよね。
一風変わったちょっぴり怖いゲームを見つけたので
お知らせしますね。
リンクは昨日の記事です。ではでは~(^o^)ノ
2006/04/06(木) 21:50:42 | |薄雲

>薄雲さんへ
メッチャお久しぶりでございます~!!!
お元気そうでよかったです!!w
娘さんも保育園なんですね~。
おめでとうございますwww
私は今年度は学童クラブの副会長という仕事もございますので
いろいろと多忙な1年になりそうな予感がしております。。

FLASHゲーム、好きですよ~!!!
ゲームじゃなく、普通のも好きですけど・・・w
ちょっぴり怖いゲーム・・・
以前薄雲さんのところでやったゲームなんて怖すぎで
うっかりチビっちゃうところでしたが(汗)
後で遊びに行きますね~~!!!w
2006/04/06(木) 22:06:27 | |mami

ソラクン
進級ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
うちもりょうちゃん1年生になりました♪
めぃちゃんも3年生になったど~☆

めぃちゃん担任も今回は初男性・・
なかなか人気のある先生だそうです♪

あ・・ちなみにりょうちゃんは1-2
めぃちゃんは3-1になりましたw
ってどうでもいいよね(;´▽`A``

2006/04/06(木) 22:15:24 | |ゆっちん

>ゆっちんたんへ
こんばんみ☆
めぃちゃん&りょうちゃん、おめっとさんでございまっす!!

めぃちゃんの担任の先生も男性なのですねw
イケメンかな!?!?
いいな~~~(そればっかり・・)

1-2、3-1ですか~~メモメモ・・・
ってなんでやねんwwwww

お互いいい担任の先生だといいですね!!w
2006/04/06(木) 22:42:55 | |mami

よぬこおもろかったね~!!
(|||ಠಠ)b ←mami珍www

軟体動物祭りじゃ~~~~~~!!!!ぷw
ウマバウワーって(爆笑)
世界のチネラーもナイスwww

(;゜ロ゜)ハッ
おもっきし小学生レベルの会話に。。。

顔の濃い熱血先生って…強烈ねwww


2006/04/06(木) 23:18:03 | |なべちん

>なべちん珍へ
よぬこ、マジで面白かったwww
しかも、感動した!!(○一郎さん風味)

(|||ಠಠ)b←NのようなSの鍋珍wぷぷ

ウマバウアー・・・・
私も爆笑しましたがwwwww
チネラーはいつ見ても感動っすねw
彩さん並みのアミタイツ・・・・
私もはきたかったwwww

小学生レベルの会話フォ~~~~w
どんとこぃ!っすw

顔の濃い松○先生・・・
ギター持ってクラスの歌まで作って毎日帰りに歌わされてましたが。。
彼は何を目指していたんだろうか・・・・
2006/04/06(木) 23:32:35 | |mami

彩さん並みのアミタイツをはいたmami珍を見たい(* ̄m ̄)

いやぁ~マジで感動したっすよ!!
コンビ愛ってステキや~んwww
チネラーに対して「寝てみるもんやな!」とか
意味ふめ~のことを言うはまぐちぇもナイスwww
でも海に潜らせるといい仕事するね!!(何様…)
チネラーの潜りっぷりは逆にすごかった(苦笑)

顔の濃い松っちゃん(勝手に命名…)よ…
クラスの歌を作詞作曲って…
熱すぎるよ(;´Д`)
2006/04/06(木) 23:38:27 | |なべちん

ソラくん、2年生進級おめでとう!
1年生が入ってくると、正真正銘お兄さんだね。
下学年ができると、急にお兄さんぽくなるよね。
いろんなことを1年生に教えてあげたりするでしょ?
頼もしいお兄さんになりそう!
それでいて、親切に教えてあげたり・・・ネ。
2006/04/06(木) 23:41:08 | |Romi

>なべちん珍へ
私が彩さんのアミタイツをはくと・・・
その穴でオセロができてしまいますがwww
「網」になってないや~ん・・・・(涙)

コンビ愛って素敵ねwww
鍋珍ともS&Mでぜひコンビ結成を~~~(アフォ)
あ、でもS&Bから訴えられそうね・・・・(汗)

はまぐちぇはいつも寝るもんね・・・
潜ったらホントいい仕事しますけども・・・(同じく何者・・?)

顔の濃い松ちゃんって~~~(爆笑)
でもね、その歌をまだなんとなく歌える自分がもっと嫌いです。。。
ワンコーラス歌ってもらいたいものっすよw
あの、あぐら教祖様に・・・ぷぷぷ
2006/04/06(木) 23:45:09 | |mami

>Romiたんへ
ありがと~^^
Romiたんも今日は忙しかったんじゃないかな!?
ゆっくり休んでくださいませww

ソラはね・・・
全然しっかりしてない・・・っていうか
どんどん反抗期がひどくなってて毎日イライラ祭りっす。。。
2006/04/06(木) 23:46:21 | |mami

眠いマリンです・・・(-_-) zzz

ですが!
ソラちゃんとmamiたんのアフォートークで目が覚めました^^;
って!
チェックしすぎ!
mamiたん飢えてるの^^;
オイラが相手しようか~☆(えぇΣ(゚□゚;)!?)

とても親子の会話とは思えないよ~w
mamiたんは寂しいのかなw?
2006/04/07(金) 13:15:04 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
もう目が覚めたかな!?!?w

って・・・・
アフォトークのおかげで目が覚めたみたいで
よかったですわwwwぷぷぷ

ゑ???
マリンたんが素敵なダーリンを紹介してくれるの!?!?
じゃ、じゃぁ・・・・(←勝手に・・・)
イケメンなのに、謙虚で優しくて背が高くて浮気しない人を
お願いしまっする!!!!!w

拙者、本気にしてますから・・・切腹~~!!w
2006/04/07(金) 17:48:53 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/63-c06a9bb2
トラックバック
