ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で予告した通り、昨日はお出掛け祭りを開催してきました。

メンバーは、ママ友達&息子たん二人とソラとアオで計6人。

まずはランチへ・・・ということで
焼肉やお寿司などなどが食べ放題のお店に行ったんですけれども・・・

普段滅多に外食に行かない我が家。
子供達のテンションもMAXでございました(汗)

ママ友&約三十路も「元は取らないとっ!」と
ギャル○根に負けじと食べまくってまいりました(アフォ)

満腹祭りの後、いよいよ目的地の某牧場へレッツラゴー。

広い敷地内には、美味しそうな牛肉・・・・じゃなくて
可愛い牛さんがたくさんでございました。

牛。


ソラとアオも大きな牛さんに大興奮・・・と思いきや

「こっちにバッタがおるよ~!!」

「あ!!メッチャデカいトノサマバッタやん!!!」

と、牧場じゃなくてもワンサカいるバッタに夢中でございました・・・ち~~ん・・・

これなら近くの某公園でよかったんじゃ・・・・

と、ママ友と苦笑したのは秘密です。。。

ま、まぁ楽しかったからいっか・・・

banner_03.gif

↑バッタを捕まえまくっていた子供達にポチっとお願いします・・・
食べ放題のお店に行くとお腹を壊すまで食べてしまう方は押してください・・・


お!楽しそうではないですか^^
食べ放題は私もむきになってしまいます(^▽^;)
ソラくん、アオくんは虫のほうが好きなんだね(笑)
広々として気持ちよさそうです。
お疲れ様でした。
2007/10/23(火) 18:30:31 | |にいな

>にいなさんへ
日頃、運動しないのでクタクタ祭りでしたが
楽しかったですよ~~~~^^
食べ放題は戦争ですから(ФωФ)
高めのものを狙って食べましたw←アフォ

そうなんです。。。
ソラもアオもバッタに夢中_| ̄|○
まぁそんなものでございます。

今日、若干足が筋肉痛っぽいのは秘密です・・・
2007/10/23(火) 19:00:35 | |mami珍

アオ君が牛の顔面を、木の枝のような物で
突っついて見えるのは気のせいでしょうか?・・・;
2007/10/23(火) 23:55:54 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
さすがてっちゃんwww
よく見てますな(* ̄m ̄)

しかーーーしっ!!!
木の枝じゃなく、ちょっと枯れた茎のようなものを
一生懸命牛さんに食べさせようとしているとこです(笑)
2007/10/24(水) 06:57:17 | |mami珍

食べ放題のお店だったら、テンションがMAXになってくれてもOKですね♪
もとがとれるくらい食べられましたか?!
私もいつもそういう風に思うんですけど、全然食べられず。
食べ放題にした事を後悔するんです・・・U
2007/10/24(水) 08:15:26 | |cocchi

みんなで一緒にいると、大人も子供もはしゃぎたくなるよねv-7
我が姉妹は、どこへ行っても、『連れてくるんじゃなかった・・・・・』
と恥ずかしくなることばっかですが、楽しい時間は大切だもんね。
2007/10/24(水) 09:53:13 | |ちゃま

>cocchiさんへ
そうなんですよね~www
ってか、大人の私でも張り切っておりましたので(ФωФ)

cocchiさんは少食なんですか!?!?
でも、私も昔ほどは食べられなくなりました・・・
食べられないのに痩せませんが。。。
2007/10/24(水) 13:57:10 | |mami珍

>ちゃまさんへ
そうなんですwww
ちゃまさんの娘たん達もなんですか!?w
ソラとアオは相当問題児ですけども_| ̄|○
軽く殺意が芽生えるくらいです(笑)

でも、久しぶりに楽しそうでしたよw
2007/10/24(水) 13:58:43 | |mami珍

子供って。。そうですよね。
これを見にきたのに~って思っても
虫とか普段のものに夢中だったりして、おいっ!
って感じだよね。

でも、天気も良かったしアオくんソラくんが
楽しそうでよかったねww
2007/10/24(水) 22:33:13 | |みかりん

>みかりんさんへ
ですよね~・・・
せっかく牛さんを見に来たのに~~ww
って感じでございました。。。
楽しんでくれたのでよかったですけどw

ママンも楽しかったです^^
歩いて疲れましたがw
2007/10/25(木) 07:48:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/630-306ece0c
トラックバック
