ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



「仮面ライ○ー電王」を観て、ちょっと面白いと思った約三十路です・・・。

ちなみに、今まで観てなかったんですけれども
人に薦められるまま、デーブイデーを極秘入手したんですよね。。。

早く続きを借りようと思います(アフォ)

そういえば、子供の頃は「宇宙刑事」シリーズが好きで
シャリバン○に憧れていたような・・・(遠い目)

そんな子供心を忘れない今日この頃・・・・(?)

ここ最近は、ちゃんと早起きして子供達を起こしていたんですが・・・
今朝は見事に朝寝坊。。。

まんまと二度寝してしまいましたが、何か・・・?

今の時期、特に上のまぶたと下のまぶたの仲がいいようでございます(汗)

「食欲の秋」と共に、「睡眠の秋」がやってきました・・・ち~ん・・・

banner_03.gif

↑寝ても眠いアフォ一家にポチっとお願いします・・・
授業中、上のまぶたに目を描いて寝てたことがある方は押してください・・・


確かに、最近眠たさ満開です~☆
会社に行くのに、6時半過ぎに出ないといけないので6時には絶対に起きてるんですけど。
毎日朝は葛藤の時間となっております。。。
秋って眠たい季節なのかしら???
2007/10/26(金) 08:15:53 | |cocchi

私も最近、二度寝をよくしますv-222

てか、自分のアラームに気づかず、旦那のアラームで目が覚めることもあり、家族に迷惑がられていることもまちがいないv-12
2007/10/26(金) 12:19:37 | |chama

>cocchiさんへ
ですよね・・・
今朝もなかなか起きれませんでした_| ̄|○

っていうか、cocchiさんは早起きですね~!!
やっぱり尊敬しますっ!!w

秋は眠い季節でございます・・・w
2007/10/26(金) 13:34:59 | |mami珍

>chamaさんへ
なんで英語ですか!?ww

二度寝って気持ちいいんですよね~(*´ω`*)
なんでですかね。。。

ダンナ様のアラームでも目覚めるちゃまさんは偉いですっww
2007/10/26(金) 13:36:08 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/632-bdc8c788
トラックバック
