ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



青木さ○かさんのご主人はイケメンらしいです(謎)

今日も相変わらずミーハーな約三十路でございますが、何か?

そんなアフォな約三十路と子供達の会話をノンフィクションでどうぞ。

(※言葉遣いは若干標準語に変換しとります。)

アオ   :「ママ、お金いくら持ってんの?」

約三十路:「ゑ・・・?」

ソラ    :「ママ、お金あんまり持ってないんだから。」

約三十路:「早くアンタ達が稼いで豪邸でも建ててくださいまし。」

ソラ   :「だって子供だから働けないも~ん。」

約三十路:「ジャニー○に入れば稼げるよ。」

ソラ   :「は??嫌やし・・・」

約三十路:「アオが入るもんね~~~!」

アオ   :「入ったらDSのソフト買える?」

約三十路:「なんでも買い放題祭りよ~!」

アオ   :「じゃあボク、ジャニー○に入る~!」

ソラ   :「アオ、アフォやん・・・」

約三十路:「いっぱい稼いで豪邸を建ててね。ママ、遊んで暮らすからw」←最悪

アオ   :「うん!!!」←アフォ・・・??汗

ソラ   :「オレ、警察官になるもん。」

約三十路:「じゃあ、『事件は会議室で起きてるんじゃない!』ってやってねw」

ソラ   :「は?ママ、テレビの観すぎ。」←冷静

約三十路:「あ~、でもジャニー○って中学くらいか・・・」

ソラ   :「まだまだやん。」

約三十路:「ママがお金持ちの人と結婚するのと、アオがジャニー○で
       稼ぐのと・・・どっちが早いと思う?」←アフォすぎ

ソラ   :「ママがお金持ちの人と結婚するのが早いんじゃない?」

アオ   :「えーー、お金持ちの人ってどこ??」

約三十路:「いや・・・まだ出会ってもないけども(汗)」

ソラ   :「でも、新しいパパは嫌だ。」

約三十路:「なんでよ。」

ソラ   :「だって会ったことないし怖いやん。」

約三十路:「じゃあ怖くなかったらいいんかぃ!?!?」

ソラ   :「ゲームやっていいって言ってくれる人なら誰でもいい!」

アオ   :「ゲーム買ってくれる人だったらいい!」

約三十路:「・・・・・・・・・・・・」


元ダンナ・・・・・
チミはゲームに負けました・・・・・残念・・・・。

banner_03.gif

↑妄想一家にポチっとお願いします・・・
ソラより現実的な方は押してください・・・・


恐るべし!ゲームの力ですね^^;
いっそのこと、ゲーム業界の人と、というのは?
アオくん、ソラくんにそちらの方面に進んでもらうとか
夢は広がリングですね~(笑)
2007/10/26(金) 23:45:39 | |にいな

>にいなさんへ
恐るべしでございますww
ゲーム業界ならいいんですけれども( ´艸`)

夢は広がリングってwwww
それ、いただきました(笑)

どんな大人になるのか、今から楽しみ半分不安半分でございますw
2007/10/27(土) 12:12:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/633-e556fc24
トラックバック
