ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ここ最近、食後に吐き気がする約三十路です。

食べすぎ・・・・・・?(汗)

みなさまも食欲の秋にはお気をつけください・・・。

ソラとアオも食欲旺盛祭りということで
今日は久しぶりに3人でマッ○へレッツラゴー。

お腹いっぱい食べた後、近くのレンタル屋さんで
二人の大好きなドラゴンボー○Zの映画を借りてまいりました。

観ている時は異常なくらい静かな二人。

こんなに静かに観てくれるなら
また借りてもいいかな・・・なんて思うんですけれども・・・・

映画が終わった後、いつもメッチャ暴れ祭り・・・(涙)
その姿を見て「もう二度と借りん・・」と心に誓うのでございます。。。

ソラ、アオ・・・・・
チミ達は○イヤ人じゃないですから・・・・

ついでに言うと、カメ○メ波も魔○光殺砲も気円○も出せませんから・・・

あ、でもね・・・・
ママが怒ると、きっと何かが出ます(←怖)

banner_03.gif

↑ドラゴンボー○Zにハマりまくりの二人にポチっとお願いします・・・
フ○ーザを見かけた方は悟○を呼んでくだ・・じゃなくて押してください・・・


こないだ西鉄電車で大学生くらいの男たちが
ギャリック砲の出し方について語ってましたw
エネルギー集約にはパラボナアンテナの原理がどうとか・・・?
ソラ君、アオ君はいい大人になるよw
2007/10/28(日) 09:26:21 | |液体

>液体さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その話、私も聞きたかったな~www
でも、難しい話ですね・・・・汗

ソラとアオはアフォな大人になることでしょう・・・ち~ん・・・
2007/10/28(日) 12:25:27 | |mami珍

世界にはいっちゃうもんねー、仕方ないねぇ~~

うちはまだポケモンでよかったww
2007/10/28(日) 14:56:27 | |じきさん

>じきさんへ
そうなんですよ・・・_| ̄|○
ポケモンだと安心ですねwww

我が家はますます荒れ放題でございます・・・
2007/10/28(日) 15:05:55 | |mami珍

私も昨日は突然に吐き気にやられてぐったりでした。
お互いに体調不良には気をつけたいですよね。。。

子供はどうしてあんなに元気なんでしょう?まぁ、大好きなドラゴンボー○Zを見た後だったら仕方ないか。
でも、あれをみたらカメハ○派をしたくなるのはきっと大人になってからも同じ!
テレビの影響って不思議ですよね(^^ゞ
2007/10/29(月) 08:40:59 | |cocchi

>cocchiさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
大丈夫ですか????
お互い気をつけませう。。。。

子供っていうか・・・・・
ウチの子はホントにアフ・・・おっつ・・・・
あれからレンタルしたヤツを何度も観てますが。。。
確かに私もカメ○メ波が出せるような気がして
こっそりやったことはありますが(* ̄m ̄)←アフォ・・・
2007/10/29(月) 08:47:34 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/634-2d91dbf4
トラックバック
