ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日レンタル屋さんで借りてきた『トムとジェ○ー』を
何度も観て同じところで爆笑してるソラとアオでございます・・・。

っていうか・・・
なんでトムはこんなにアフォ・・・・・プッ・・・

ハッ・・・・
つい笑ってしまったのは極秘です(汗)

単純親子マンセー・・・。

今日は気持ちのいいお天気。

ソラとアオはお友達と遊びに行っており
絶好の掃除&買い物日和なんですけれども・・・・・・・

何もやる気が起こらず・・・
ダラダラ祭りでございます・・・ち~~ん・・・

た、たまにはいっか(汗)

(いつもダラダラ祭りという噂も・・・)

と、いうわけで今日の日記もダラダラと書いてみました(←言い訳)

さ・・・
今日はサザエさんに勝つど~~~~~~(謎)

banner_03.gif

↑ダラダラ祭りにポチっとお願いします・・・
トムよりどんくさい方は押してください・・・


ダラダラ、私も多いです。
ネットを適当にやっていると、そういう風になっちゃうのですよね。
そうしないために、今日は常連さんのサイトを巡っています。
mamiさんの所は欠かせませんからねーo(*^^*)o
2007/10/28(日) 19:42:22 | |もんまっち

そんなにダラダラ祭だと、メタモンになっちゃうよ( ̄m ̄*)

俺は今日も勉強祭開催よhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">休みなのになかなか休めない…(涙)

来週は遊ぶどhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/28(日) 20:03:36 | |超三十路人

>もんまっちさんへ
おひさしぶりでございますw
ダラダラ祭り、多いですか???w

そうなんです・・・
PCの前に座るともうアウトですよね・・・
私のところにもいらしてくださってありがとうございますw
私もまた遊びに行きますね~~^^
2007/10/29(月) 02:28:42 | |mami珍

>超三十路人たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう十分メタボってますが・・・・_| ̄|○
でも、メタモンは一見いい体つきをしとりますのよw
脱いだとこは見たことないけどww

れあるたんは相変わらずの毎日なのね・・・
来週は遊びまくってくださいましw
2007/10/29(月) 02:30:27 | |mami珍

以前に通っていた歯医者さんでは、トムとジェリーの映像がモニターで流れていました!
はじめは各椅子ごとにモニターがついていることにビックリしていたんですが、
途中からはトムとジェリーに夢中になっていたのが不思議です。
一人で笑いそうになって必死に堪えていたのを思い出します(^^ゞ
2007/10/29(月) 11:02:39 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですね( ´艸`)
単純ですけど面白いですよね~www
っていうか、各椅子ごとにモニターが!?!?
なんてバブリーな歯医者さん・・・・
すごいっす!!!!!w

私もきっと夢中になっていたことでしょうw
2007/10/29(月) 18:47:46 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/635-a1cffb60
トラックバック
