ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、食後に「パンシロ○」が欠かせない約三十路です(汗)

食欲(アルコー○・・?)の秋マンセー。。。

ソラとアオは、「睡眠の秋」開催中のようで
朝何度起こしても全然起きません・・・・・・・・

ちょっと前まで、アオは食いしん坊なお子さんだったので
ご飯で釣っていたんですけれども・・・

ここのところ全く反応がナッシング(涙)

ソラに至っては、「生きてる・・・・?」と一瞬焦るほど動かないし。。。

そこで、今朝は『足の裏コチョコチョ大作戦』で起こしてみました。

実はこの作戦・・・
うまく起きてくれるかは賭けなのでございます。。。

笑って起きるか・・・
はたまた、キレ気味でダラダラ起きないか・・・・

その時の運次第なので、なるべく使わないんですが
今日は思い切って使うことに。

すると、今日は二人とも無事にくれました・・・フッフッフ・・・

まぁ、キレられたらキレ返すだけですけれども(←鬼)

アオが、笑いながら眠りに落ちていた姿が面白かったのは秘密です。

banner_03.gif

↑無事に起きた二人にポチっとお願いします・・・
コチョコチョをされるとマジキレする方は押してください・・・
スポンサーサイト


あらら。もうすでに睡眠の秋が始まってるんですね(笑)
これから睡魔に襲われる季節が長くつづくというのに♪
こちょこちょ作戦も一日や二日だったらきくんだろうけど、
これからの作戦をいろいろ考えなくてはいけませんね(>_<)
2007/10/30(火) 14:05:19 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんです・・・_| ̄|○
今朝は私が寝坊してしまいましたし。。。

子供達の前に私がコチョコチョ作戦で起こしてもらわないといけないかも・・?
あ、でも私は確実にブチ切れます(←最悪)
2007/10/30(火) 17:13:29 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/636-fc05cd8a
トラックバック
