ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昼間はポカポカ陽気の今日この頃・・・
密かに○痢Pなのは極秘です(涙)

(※お食事中の方、すみま千円・・・)

昨夜は、そのせいでグッタリ祭り。

ということで、まんまと寝坊してしまいました・・・ち~~~ん・・・

朝、いつもの時間に携帯の目覚ましが鳴ったんですが

「あと5分・・・」

と、一瞬意識が遠くなった約三十路。

しかし

「おっつ・・・ここで寝たらまた寝すぎてしまう・・・」

と、気合で体を起こしふと時計を見ると
なんと、目覚ましが鳴ってから40分も過ぎておりました(号泣)

えぇ!?!?!?!?
あの一瞬が40分!?!?!?

絶対に宇宙人の仕業だと思っておりますが、何か・・・?(アフォ)

ソラ・・・アオ・・・
頼りなさすぎるママンを許してください。。。

banner_03.gif

↑宇宙人に知り合いがいる方は教えてください・・・(謎)


昨日の食事が悪かったんじゃない?(汗)
何を拾い食いしたん??

宇宙人ねぇ~・・・
知り合いじゃないけど新庄は俺とタメです・・・;(笑)

いやぁ~、
前からmami珍、普通じゃないと思ってたのよ~。
ひょっとしてあなたが宇宙人じゃ??笑
2007/10/30(火) 20:39:47 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
広い食い・・・・・・・(汗)
したっけな~~~・・・ってをぃwww

ゑ・・・・・・?
てっちゃんって新庄と同い年なのね(* ̄m ̄)
それにしちゃあ落ち着きがな・・・・おっつww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私は至って普通ですけども?w
てっちゃんはアゴなし星人な・・・・おっつっつw
お口YKKww
2007/10/30(火) 23:20:21 | |mami珍

それってありますよねー。
私もきょう、6時過ぎに目が覚めて、
気が付いたら7時15分でしたー。

これからも五千円よろしくお願いします。というのもありますね。
2007/10/31(水) 00:32:49 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
あるんですよね~・・・・・
私はホントによくあります_| ̄|○
宇宙人の仕業だと思うんだけどな~~(アフォ)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、いただきましたwww
2007/10/31(水) 00:47:30 | |mami珍

で、おこちゃまたちは無事に学校に行けたの??ww
2007/10/31(水) 20:27:18 | |じきさん

○痢Pなのね・・・そいつはてぇ~へんだぁ~!!
でも、そんなのかんけぇねぇ~!!
はい!おっぱっぴ~♪

今夜はトイレの前で寝ないとやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか・・・寝坊したのね・・・
しかも宇宙人のせいにしてるし・・・
い~てやろ!いってやろ!!せぇ~んせぇ~に言ってやろ♪(爆)
2007/10/31(水) 21:00:22 | |超三十路人

いやぁ、宇宙人の友達?ジョーンズみたいに身の周りで普通に生活してるかもよ。こうやってミクシィしてる人も宇宙人だったりして(笑)
2007/10/31(水) 23:51:13 | |Agnes Flight

>じきさんへ
あ、子供達は無事に行きましたwww

若干遅刻気味だったのはここだけの話です(汗)
2007/11/01(木) 02:03:39 | |mami珍

>超三十路人たんへ
もうだいぶ治った・・・はずなんやけどね。。。
とりあえず整腸剤を飲みまくっておりますwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
トイレの前でってwwww
なんならトイレの中で寝ます(* ̄m ̄)

寝坊は絶対宇宙人のせいやしwww←アフォ
だって一瞬が40分よ・・・・
ゑ・・・・?
先生に告げ口!?!?!?
怖ひ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
って子供かwww
2007/11/01(木) 02:05:47 | |mami珍

>アグネスちんへ
おひさ~~www
元気だったかぃ????

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに誰が宇宙人かわかんないよねww
アグネスちんもまさか・・・・・?ww
2007/11/01(木) 02:06:39 | |mami珍

体調が悪い時は仕方がないです。それよりも、大丈夫ですか?やっぱり風邪かしら???
今年の風邪は長引くらしいですから大事にしてくださいね。
ソラ君もアオ君も心配してるでしょう?!
2007/11/01(木) 08:15:30 | |cocchi

>cocchiさんへ
ありがとうございますw
多分もう大丈夫・・・だと思われますww

ちなみに、ソラとアオは小島よし○に夢中なので
全く心配してくれませんけれども_| ̄|○
2007/11/01(木) 08:18:46 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/637-d76923f0
トラックバック
