ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらずのアフォ一家でございますけれども・・・・

小島よし○ブームのおかげで、アフォにも磨きがかかっております。。。

まず・・・
何でも小島よし○風に喋る子供達・・・(汗)

本当にウザ・・・おっつ・・・

たとえば・・・・アオが宿題をしながら

「あ~~~宿題がぁ~~~、あ~~わからない~~~~~~~
でもそんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!!そんなの関係ねぇ~!!!」

と歌いだし・・・・・

それに続くようにソラが

「だけどもだっけっど、オレも~~全然わからねぇ~~~~~
でもそんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!」

と、あんまり面白くないネタ(?)で無理矢理つなげ・・・
ただでさえ宿題が終わらないのに、ますます時間がかかっております(涙)

イライラしながら「早く宿題しろーー!!」と怒鳴った約三十路。

するとソラが

「下からうぇ~~~~~ぃ!!」

と、昨日の『学校へ○こうMax』で観たネタを真似して
まんまと吹き出しましたが、何か・・・?←アフォ

1度笑ってしまったので、もう完全に壊れてしまい
我が家には「偽小島よし○」が3人になりました・・・ち~~ん・・・

でも、そんなの関係ねぇ~~~

そんなの関係ねぇ~~~

そんなの関係ねぇ~~~

Say!おっぱっぴ~~~~~~~


・・・・・病んでます。

banner_03.gif

↑流行りものに弱い子供達にポチっとお願いします・・・
スポンサーサイト


うぇ~!
うちの学校でも流行ってます!
もちろん俺もやってますが何か??

でも、やっぱどこでも一緒なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そぉいや、前mami珍に小島よ○おの画像あげたネェ(爆
2007/10/31(水) 21:06:13 | |超三十路人

うぇ~~い。
マミ珍の子筆頭に日本中の子供が今オッパッピーになりつつあるね。
あぁ危険だよ。
2007/11/01(木) 00:38:17 | |RIRIKO

>超三十路人たんへ
やっぱどこでも流行っとりますな(* ̄m ̄)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
れあるたんもやってんのかぃ??ww
まさか海パンで??(笑)

あ、そうやったねwww
あの画像、メッチャ面白いよねww
あれからいろんな人に送ってます(笑)
2007/11/01(木) 02:09:46 | |mami珍

>RIRIKOたんへ
うぇ~~~~~ぃwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

こうなったらみんなでオッパッピーwww
RIRIKOたんのお子ちゃまもやってんのかな!?

オッパッピーが世界を救う・・・かも!?(* ̄m ̄)
2007/11/01(木) 02:11:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/638-20ddc180
トラックバック
