ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ここ最近ずっと大腸あたりがグルグル鳴っている約三十路です。

きっと何かが住んでいます(アフォ)

11月になり、だんだんと涼しくなってきた今日この頃・・・
朝晩は特に冷えてまいりました。

元々体が弱い&おおげさ祭りのソラは
口癖のように「きつい」と言っており・・・

そのせいで、昨日も学童クラブから電話が(汗)

「ソラくんがきついって言ってるんですけど
熱はないようなので、集団下校で帰しますね~。」

指導員の先生方も、ソラの大げさ祭りにはすっかり慣れているので
とっても助かっております。

無事に家に帰った後、ソラはまたまた「きつい」を連発・・・

しかし・・・・・
5分後には、アオと「うぇ~~~~~」と小島よし○祭り(汗)

オオカミ少年ソラ・・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑大げさすぎるソラにポチっとお願いします・・・
大腸の働きが悪い方は病院に行ってください(謎)


すでに口癖のソラくん^^うちの子は めんどくせー が口癖でございますww
2007/11/02(金) 22:09:02 | |じきさん

そんなに大袈裟なのね…

JAR○に言ったら、どうじゃろ( ̄m ̄*)
2007/11/03(土) 12:16:26 | |超三十路人

>じきさんへ
じきさんのお子ちゃまは「めんどくせー」ですかw

それも嫌かも(* ̄m ̄)
2007/11/03(土) 13:16:56 | |mami珍

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、微妙に懐かしいCMなんじゃ!?www

男の子なのに大げさって・・・ねぇ・・・_| ̄|○
2007/11/03(土) 13:17:58 | |mami珍

まぁ。確かにちょっとは辛いのでしょう。。。
そこを「よし、頑張るぞ!」っていってもらいたいものですね♪

小島より○はどうも、幼い子供達にとても人気があるようで。
私には少し気持ち悪いと思えるんですけど。
2007/11/05(月) 08:14:42 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうだろうと思うんですけど・・・
でもやっぱり大げさだと思われます・・・w

おっぱっぴ~は人気ですな(* ̄m ̄)
私も最初メッチャ嫌いだったんですが
最近は慣れてきましたwww
2007/11/05(月) 12:56:35 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/640-c0b41472
トラックバック
