ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の夕方、約三十路の携帯が鳴りました。

画面を見ると、アオの担任・・・・・(大汗)

また授業中に脱走したんじゃ・・・・と恐る恐る出た約三十路。

「アオくんが、お友達に拳くらいの大きさの石が入った袋を
お友達にぶつけたんですよね。」

ゑ・・・・・・・・?????
内容を聞いて冷や汗が出たのは秘密です。。。

仲良しのお友達とケンカをしたらしく、お友達が砂を投げてきて
カ~ッとしたアオが、その時手に持っていた石入りの袋をぶつけたそうです・・・

幸いにも、当たったのがお友達の肩だったので大事には至らなかったそうですが
これが頭とかに当たってたら・・・と思うと・・・(大汗)

実際、先生が見た時にはお友達の頭のあたりで袋を振り回していたらしく
それを運良くお友達がよけたので助かったみたいです・・・。

その後、家に帰ってきたアオにはもちろん説教祭り。

説教後は、そのお友達の保護者の方に謝罪の電話・・・。

普段、使い慣れない敬語を使いまくったので
噛み噛みでしたが、何か・・・?

でも、お友達のお父さんがとってもいい方で助かりました(涙)

アオ・・・・
ケンカなら素手でお願いします・・・

banner_03.gif

↑無事だったお友達にポチっとお願いします・・・
毎日冷や汗をかきっぱなしの方は気をつけてください(謎)


喧嘩はやっぱ素手じゃないとダメねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アオ珍…今回の雷で多少大人しくなってくれることを祈ってます。


ん?あれhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか真面目にコメントしてるし…

下手こいたぁぁぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/03(土) 16:04:06 | |超三十路人

>れあるたんへ
武器を使うのは卑怯だよね(-”-;)
ってか、石とかマジで危ないし・・・・・
一時間くらいみっちりと説教しました。。

あれ??
私も真面目に返信しちゃった・・・・

下手こいたぁ~~~~www

うえぇ~~~~~~(アフォ)
2007/11/03(土) 16:24:46 | |mami珍

てか、なぜに石の入った袋を
所持してたんでせうか・・・
常に戦闘態勢?
2007/11/05(月) 17:38:32 | |しママ

>しママさんへ
アオの話によると「石集め」をしていたそうでございます・・・
意味不明です。。。

大事に至らなくて本当によかったっす・・・(涙)
2007/11/05(月) 18:35:40 | |mami珍

お久しぶりです~
一時間お説教するのも大変だよね。
私も娘をみっちり叱った後はクタクタになって
親子で布団に倒れこんで寝ちゃうのよ・・・。
相手の子の親御さんががいい人でよかったね~
2007/11/05(月) 23:14:22 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
おひさ~~www

そうなのよね~・・・
叱るのも疲れるよね。。。
みわ吉たんもそうなのね・・・
ってか、アオなんて叱ってる途中にウトウトしてたし_| ̄|○
それを見て余計にムカついたりして・・・

ホント、相手の親御さんがいい人で助かりました^^
2007/11/06(火) 01:21:50 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/641-b8fec60e
トラックバック
