ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ソラが嫌~~な咳をしているのは気のせいです(汗)

熱が出ないといいけども。。。。

ガンバレ・・・・ルル・・・(謎)

そんな中、子供達はゲーム祭り。
基本的に休みの日の午前中だけの約束なので、思いっきり楽しんでいるんですが・・・

DS祭りを開催していたアオが突然

「充電できん・・・」

といじけ始めました・・・。

んなアフォな・・・と、アオの充電器を挿してみたんですが
何度挿しても充電中のランプが点かないのでございます(涙)

まさかDSの本体が故障したんじゃ・・・・と
恐る恐るソラの充電器を挿すと、ちゃんとランプが点きました。

っていうか・・・
充電器って壊れるんでしょうか(汗)

ケチくさいソラが、アオに充電器を貸すのを渋っていたので
雷を落としたのは秘密です・・・。

banner_03.gif

↑壊れた充電器にポチっとお願いします・・・
心の充電器が壊れてしまった方は押してみてください・・・


ソラ君の「ツライ・・・」って言葉は本物だったのかも?!
でも、風邪か何かが本格化する前に治ってくれたらいいですよね。
薬さん、頑張ってv-91
2007/11/05(月) 08:28:29 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~・・・
案の定今日は熱祭りでございます。。。
詳細は今日の日記で・・・_| ̄|○

ルル、ガンバレーーーーーーー!!!
2007/11/05(月) 12:10:50 | |mami珍

(*´艸`*)がんばれルル・・・・v-8

充電器。もちろん壊れマフv-222
我が家は、最初から、充電器を共有させてるv-238
2007/11/05(月) 13:33:45 | |chama

>Chamaさんへ
ルルは負けてしまいました_| ̄|○
詳しくは今日の日記で。。。

充電器、やっぱり故障ですか!?!?w
我が家も共有させまふw
2007/11/05(月) 14:12:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/642-edb59181
トラックバック
