ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



だんだん寒くなってまいりました。

数日前から微妙に咳祭りだったソラ・・・

ついに今朝、熱祭りを開催してしまいました(涙)

喘息も出ているので、寝息がヒューヒューでございます。

さてと・・・アオだけ起こすか・・・と
ふとアオのおでこを触ると、嫌な予感が(汗)

恐る恐る熱を計ったら、37度5分・・・
結局二人とも休んでおりますが、何か・・・?

その後、何故かアオの熱はすぐに下がり
一人で元気に遊んでいるのは気のせいですけれども・・・

ソラの熱は相変わらず下がっておりません。。。

みなさまも風邪にはお気をつけくださいませ・・・。

さ、ソラに便乗して私も寝るど~~~~~!!(アフォ)

banner_03.gif

↑ソラの熱が下がるようにポチっとお願いします・・・
「脱出ゲーム」を最近知った方は仲間ですね(謎)


寒いね…mami珍のギャグなみに…( ̄m ̄*)

自分のギャグの寒さで凍えないようにね(笑)

ちなみにこちらも寒いよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/05(月) 18:11:11 | |超三十路人

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰が寒いねんwwwww

って・・・・
確かに認めるけども。。。

ゑ・・・?
れあるたんが寒いんじゃなく?(* ̄m ̄)
2007/11/05(月) 18:37:11 | |mami珍

やっぱりソラ君、熱が出てしまったんだ。。。
子供がみんな風邪を引いてしまったらママは大変ですね。
とっても心配だし。
とはいってもアオくんはもう大丈夫なのかな?!
2007/11/06(火) 08:34:06 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよ_| ̄|○
ちなみにソラは今日もお休みしておりますけども。。
熱は下がったんですが、喘息の咳が曲者でございます・・・

アオも咳をしてましたが、なんとか登校しました^^
2007/11/06(火) 08:37:04 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/643-b1ec2df6
トラックバック
