ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もソラは休んでおります(涙)

朝、微熱程度だったんですけれども、喘息祭りで
本人も「きつい」を連呼。。。

福岡県大げさ選手権特別賞のソラの言うことなので怪しい感じもしましたが
仕方なく休ませることにしました・・・。

アオは咳祭りだったものの、なんとか元気に登校しております。

が・・・・・
ソラの風邪菌は、このアフォ一家に充満している模様でございます(汗)

ソラと一緒に午前中布団でゴロゴロしていた約三十路。

気がつくと、午後になっていたのは秘密です・・・ち~~ん・・・

夜もしっかり寝たのに・・・
どんだけぇ~~・・・・(大汗)

しかも、なんとなく体が重いような。。。

(体重が重いからなんじゃ?という突っ込みはスルーで・・・)

そのうえ、喉も痛いような。。。

(普段、大声で怒鳴りすぎなんじゃ?という突っ込みもスルーで・・・)

万が一、風邪菌のせいだとしても
右から左に受け流してみます(アフォ)

banner_03.gif

↑みなさまも風邪にはお気をつけください(謎)
スポンサーサイト


風邪菌はいくらでも部屋中を充満してくれますからね。
寒いからといって部屋の空気を入替えしなくては、かならず菌に侵されますよ!
とかいいつつ、私もなかなか窓が開けられず。。。
こんな時期にもかかわらず部屋に放置していた食パン
にカビをはやしてしまいました(^^u)
2007/11/07(水) 10:10:45 | |cocchi

>cocchiさんへ
風邪菌が家中を充満しまくっとります_| ̄|○
私にもウイルスが・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

そうなんですよね。。。
空気の入れ替えはしたいんですけど
なかなか・・・
まぁ今日は暖かいので大丈夫ですけども。。。

食パンがカビ祭りですか!?!?w
ちなみに我が家は年中湿気祭りを開催しとります・・・ち~~ん・・・
2007/11/07(水) 15:20:10 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/644-d4292d41
トラックバック
