ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、二人とも無事に登校したんですけれども・・・・・・

昨夜からずっと咳祭りだったソラ&アオ。。。

嫌な予感はズバリ的中してしまいました(涙)

お昼前

「ソラくんの熱が38度5分ありますのでお迎えに来て下さい。」

と、養護の先生から電話が(汗)

さぞかしグッタリ祭りなんだろうな~~と保健室に迎えに行くと

「ソラくん、給食を食べに教室に行ったっきり戻って来ません・・・」

と苦笑しながら話す養護の先生。。。

その後、逃亡していたソラを見つけて帰ろうとしたんですが・・・

どうやらアオも「きつい」と言って保健室にやってきたらしく
熱を計ったら37度4分あったそうでございます・・・ち~ん・・・

熱&咳祭りに挟まれて、ますます風邪菌が押し迫ってきたのは気のせいです(汗)

咳の合唱・・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑風邪菌祭りの我が家にポチっとお願いします・・・
咳の仕方がオサーンくさい方は押してください・・・


咳の合唱・・・
それは、ハモっていたのかい??

てか、mami珍邸・・・風邪祭りすぎ・・・
なかなか治らないネェ(汗
気をつけないとインフルエンザさんがやってきてしまいますよぉ~
2007/11/07(水) 19:51:21 | |超三十路人

mami珍さん、今度ソラ君とアオ君にビタミン系のサプリメントを飲ませてみては如何じゃろうか?
因みにワシは8種類ほどのサプリメントを毎日飲んでいるぞよ!お陰で風邪もひき難くなったし、何しろ肌に潤いが出てきたことが非常に嬉しいぞよ(OLかっ!!) 
一度お試しあれじゃ!では、さらばじゃ~! 

P.S 因みにワシの飲んでいるサプリメントのメーカーは、ファOケOじゃよ!
2007/11/07(水) 23:10:21 | |千曲仙人

久々カキコ♪
…ていうかめちゃ大変ですや~ん(>_<)
大丈夫ですか…?
お大事にしてくださいまし…(^^)
うつされて一緒に寝込まないように気をつけてね(^-^)早く二人が元気いっぱいになりますよーに。。。
2007/11/07(水) 23:38:02 | |とっちん

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハモってたというか・・・・
ユニゾってたというか(* ̄m ̄)
今日もお休みしとります・・・ち~~ん・・・

インフルエンザ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
予防接種、高いからね・・・・・(汗)
2007/11/08(木) 07:57:25 | |mami珍

>千曲さんへ
おひさしブリッジでございますww

ビタミン系のサプリですか~!?
そうですね~・・・
二人とも弱いお子さんですから。。。
ってか千曲さんはそんなにたくさん飲んでるんですねw
すごいっすwwwww
しかもお肌が・・・( ´艸`)
私も飲もっかな!?!?w

ファンケ○・・・( ..)φメモメモw
2007/11/08(木) 07:59:05 | |mami珍

>とっちんへ
おひさ~~www
元気だったかぃ??
あ、お正月は会えそう?(←身内話w)

二人とも今日も休んどります_| ̄|○
とっちんも気をつけてくださいましww
2007/11/08(木) 08:00:48 | |mami珍

完璧に風邪を引いてしまったんですね。
明日は無理をさせずにお休みかしら???
mami珍さんも大変だろうけど、無理をせずに、体を壊さないように♪ですよ!
2007/11/08(木) 12:53:14 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうみたいです_| ̄|○
でも、だんだん回復に向かっております^^
ご心配いただきありがとうございます☆

cocchiさんもお忙しいみたいなので
体調を崩さないようにしてくださいね♪
2007/11/08(木) 14:53:59 | |mami珍

大丈夫ですか~

男の子は病気に弱いと言いますが・・・
もうそろそろ、落ち着く年代かな(*^.^*)

看病のほうが大変やね~
2007/11/08(木) 16:58:59 | |NAO

>NAOさんへ
ご無沙汰してますw

ホント、男の子って弱いですよね_| ̄|○
ソラなんてますます弱くなってるような・・・・

看病って言えることは何もしてないんですが
うつされつつあります(涙)
2007/11/08(木) 17:05:19 | |mami珍

ウイルス天国になっちゃってるmami珍家だね。
最後の砦のmami珍が風邪引いちゃったら大変だよー!
男の子の方が熱出しやすかったりするらしいね。
ええ、うちの娘達は年に一回熱出すか出さないか・・・
って感じです。強いです。それだけがとりえです。
ソラ君アオ君お大事に。
2007/11/08(木) 21:24:31 | |みわ吉

mami珍も風邪に負けないように・・・飲まなきゃww
2007/11/08(木) 22:04:42 | |じきさん

>みわ吉たんへ
そうなのよ_| ̄|○
私も若干調子悪いけど気合で乗り越えますっ!!!

男の子ってホント弱いのよね~・・・
特にソラは異常に弱いお子さんでございます。。

そういえば私も昔は1年に1回くらいしか熱出さなかったような・・・
ウチの子は気管支が弱いからすぐこじらせるの(涙)

明日は行けるといいけども・・・
2007/11/09(金) 00:39:38 | |mami珍

>じきさんへ
ありがとうございますっwww

ホント、アルコール飲まなきゃ(* ̄m ̄)
2007/11/09(金) 00:40:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/645-e7239065
トラックバック
