ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も結局二人ともお休みしておりますけれども・・・
だいぶ回復しているようでございます。

二人とも気管支が弱いので、咳のハーモニーでウザ・・・おっつ・・・

しかも、二人一緒だと全然休んだ意味がなく・・・
ずっと布団でじゃれあって(?)おります(汗)

仲良しの時はいいんですが、すぐにケンカが勃発。。。

さっきも、トイレに行こうとしたアオに向かって

「おばけ~!」

とソラが叫び、その声にビックリしたアオが

「うわ~~!!」

と更に大きな声で叫びながらダッシュでトイレ前から戻ってきて
激怒しながら号泣・・・

「ソラのせいで怖くてトイレに行けなくなった~~!!」

と、何故か約三十路に向かって泣きながら抗議祭り(怒)

私は無関係っちゅーねん!!!!!!

っていうか、トイレはすぐそこなのになんでやねん・・・。

これじゃあ将来、メッチャ玉の輿に乗っても
豪邸に住めないな・・・(←現実逃避)

ビビリすぎるアオ・・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑ビビるアオ(←ビビる大○風)にポチっとお願いします・・・
目を開けたまま寝る方は怖いです(謎)


ビビりすぎ…
そんなにビビってたら、M-http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でいい結果残せないね( ̄m ̄*)

てか、なかなか風邪治らないね…
早く治ることを願ってますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


追伸
どぉでもいいことだけど、今週、競馬でソンナノカンケイネというhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がデビューするらしいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実況聞いてみてぇ(爆)
2007/11/08(木) 19:52:30 | |超三十路人

>れあるたんへ
ね(* ̄m ̄)
どんだけぇ~~~~~よねwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
M-1もR-1も無理かな(笑)

明日は行けるといいけども・・・・
れあるたんも気をつけてくださいまし☆

ってか、そんなナイスネーミングの馬がデビュー!?(爆笑)
確かに実況聞きたい~~~ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/11/09(金) 00:41:55 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/646-cd50d486
トラックバック
