ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、脱出ゲームにハマっている約三十路でございます。

しかし・・・
自力でクリアしたことが一度もないのは秘密です(汗)

あ、今日は無事に登校してくれたソラとアオ・・・(ホッ・・)

朝、メッチャ咳込んでいたので
また学校から電話があるかな~とヒヤヒヤしとりましたけれども。。。

↓そんなアオが、昨日から肌身離さずにつけているのがこれ・・・
なぜゆえに・・・


何故かお友達のカバンに入っていたという○ビキラーのリストバンド・・・

「なんでカビキ○ーやねんっ!!」

と突っ込みたくなるほどのカ○キラーっぷり(謎)なんですが
アオは大喜びで腕に装着・・・。

結局昨日は丸一日腕にはめておりました・・・・

今朝も学校に着けていこうとしたので
慌てて止めたのはここだけの話です(汗)

お友達・・・
今度はカッコイイやつをください。。。

banner_03.gif

↑なかなかイケているアオにポチっとお願いします(親バカ)
フマキラー好きの方は押してみてください(謎)


二人とも今日は学校行けたんやね~(^O^)/よかった~♪
それにしてもナイスなリストバンドやねぇ~(^▽^)なかなかない貴重な一品やねぇ♪
2007/11/09(金) 23:32:30 | |とっちん

カビキラーのリストバンドとは粋ですなぁ。
なぜにリストバンド・・
ありえないと思わなかったんですかね!

うちも家族みんなで咳祭りです
5人だから、なんだっけ?クインテッド?
(カルテットが4人だったような・・)
ゲホゲホクインテッド、たまにオエッ付き・・_| ̄|○
2007/11/10(土) 10:49:49 | |しママ

>とっちんへ
ありがと~~~~^^
だいぶ復活してきましたw
ソラはまだちょっと咳がひどいけども。。。

なかなかナイスリストバンドやろ?(* ̄m ̄)
アオは肌身離さずつけとりますww

どんだけぇ~~~w
2007/11/10(土) 11:49:06 | |mami珍

>しママさんへ
ホント、粋ですよね(* ̄m ̄)
確かにありえませんwww
でも、そこがナイスだと思われますw

しママさんのところも咳祭りなんですね。。。
しかもゲホゲホクインテッド、たまにオエッ付・・(笑)
あ・・・つい笑ってしまいました・・・w

咳がひどいと嘔吐祭りも同時開催なんですよね~_| ̄|○
早く良くなることを祈っております☆
2007/11/10(土) 11:51:09 | |mami珍

なんだ~。頑張ってカビキ○~をふりまくったって話かと思ったら
リストバンドですか?!
私もこの土曜日はカビキ○~祭りだったから、一緒だわ♪って喜んだのに(^^)
2007/11/11(日) 19:12:49 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんです(* ̄m ̄)
リストバンドでしたwww

って、cocchiさんのところは本物のカビキラー祭りだったんですか!?w
我が家はもう手遅れです((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/11/11(日) 20:27:00 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/647-3c0e19f0
トラックバック
