ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、土曜なのに早起き祭りだった約三十路・・・。

と、いうのも・・・
今日は小学校のイベント(バザーなどなど)がございまして・・・

「一人一役」ということで、今年は体育館でやっている
スタンプラリーのうちの一つ『ダーツコーナー』の担当だったんです。。。

子供達が持っているカードにスタンプを押したり
ダーツを投げる場所にいて矢を渡したりしたんですが・・・

元々子供嫌・・・・おっつ・・・
お子さんが苦手なので、グッタリ祭りでございました(汗)

それでも、子供達が真剣にダーツを投げているのを見て

「おぉ~~!!今の、惜しいやん!」

とか

「もう出血大サービスで、もうちょっと前から投げていいや!てやんでぃ!」

などと、江戸っ子風味にテンションが上がっていたのは秘密です(アフォ)

しかも、高学年の男の子には

「前から投げてもいいよ~☆
 あ・・・でも、そんなに前から投げるんだからもちろん真ん中よね(ФωФ)」

と小声でプレッシャーをかけまくっておりましたが、何か?(←最悪)

とりあえず無駄に疲れました(自業自得)

さてと・・・
夜は学童クラブの定例会です・・・(涙)

定例会までゆっくり寝・・・ようと思ったんですけれども
子供達とカードゲームをしに行く約束をしておりました・・・ち~~ん・・・

これからチャーリーズ3、出動します。

ガンバレ!!ゴテン○ス!!(アフォ)

banner_03.gif

↑人生、無駄なことだらけの方は押してください・・・


頑張れ!トランテン!(謎w
2007/11/10(土) 18:57:46 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

分かるけどもwwww
2007/11/10(土) 20:47:17 | |mami珍

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
さすがmami珍!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2007/11/10(土) 21:48:29 | |クロたん

…母って結構忙しいんやねぇ(^^;あたしそんなイベント事大好きやったけど、そうやってお母様方が頑張ってくれてたんやなぁ…と今になって分かりました(^.^;)遅…。いろいろお疲れ様~o(^-^)o
2007/11/11(日) 01:19:25 | |とっちん

>クロたんへ
仲間ですなwww

ってかクロたん・・・
ギャル並みに顔文字満載やし(* ̄m ̄)
2007/11/11(日) 10:16:49 | |mami珍

>とっちんへ
私はぐうたらママンやけど、とっちんのママンは
メッチャ多忙やと思うよ~~!!!
密かに尊敬しとります( ´艸`)

とっちんも、おばちゃんに似てきっと素敵なママンになるよ☆
2007/11/11(日) 10:18:12 | |mami珍

なんだかんだ言って楽しんできたんですね♪
楽しみ過ぎて疲れたのでは?!
ダーツもちょっとしたスポーツだから、私も楽しみたいです!(^^)!
2007/11/11(日) 19:49:41 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~~w
まぁそれなりに楽しかったです( ´艸`)
ムカつくお子さんも多々・・・おっつ・・

ダーツ、私はどんくさいので無理ですが・・・ち~~ん・・・
2007/11/11(日) 20:28:41 | |mami珍

おつとめお疲れさまーー
小学校になっても親も出ないといけないバザーがあるんだねぇー
確かに子の相手してると疲れるよね・・
私は自分が子供なだけに子供の相手ができません(笑)

2007/11/12(月) 03:10:08 | |悠那

>悠那たんへ
ホントに疲れました・・・
そうなのよ。。。
なんか結構デカいイベントみたいですww
そして、代休とかはナッシング・・・
今日は普通に登校しましたw

私も子供なので子供は嫌いです(* ̄m ̄)
2007/11/12(月) 08:22:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/648-64c4c787
トラックバック
