ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。




※今日の日記はマニアネタだと思われます・・・。

昨日、子供達と約束をしていたのでカードゲームをしに行きました。

子供達がハマっているのは『ドラゴンボー○Z』。
もちろん約三十路も大好きでございますけれども・・・フッフッフ・・・

先日、お友達が強いカードをくれたので
それを持っていざ勝負。

やっぱり強いカードだと戦いもすごいなーーなんて
子供達より興奮して見ていたのは秘密です(アフォ)

そして、ゲーム終了後は1枚カードがもらえるんですが・・・

なんと・・・
数多くのキャラクターがいる中、計4回(一人2回)のうち
2枚がゴタン(写真参照)・・・・
ゴタンマンセー・・・


「ゴタン」とは・・・・
悟空とミスターサタンがポタラし・・・・・・

って、わからない方すみません。。。。

なんでゴタン祭り開催やねん・・・・(涙)

banner_03.gif

↑ゴタン祭りの我が家にポチっとお願いします・・・
強いカードを持っている方は送ってください(アフォ)


四回中二回ゴタンって…
どんだけぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

ドラゴンボール○は俺も大好きですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久々みてぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに強いカードっちゃなんね?
まさか…ミスターサタン?それともスポポビッチ?(笑)
2007/11/11(日) 19:56:18 | |超三十路人

>れあるたんへ
ホント、どんだけぇ~~よね(* ̄m ̄)

れあるたんも好きなのねwww
さすが同年代( ´艸`)
やっぱりZですなw
ちなみに、我が家で今一番強いカードはゴテンク○やべジー○かしら・・
まぁ状態によっても違うみたいやけども。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、どっちも弱いからww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/11/11(日) 20:30:48 | |mami珍

う~ん。さすがに分からないよ。
結構見てたはずなんだけどな~。途中から記憶が・・・。
2007/11/12(月) 21:46:08 | |cocchi

>cocchiさんへ
ですよね・・・・w
私もカードを見るまで忘れとりましたので( ´艸`)
2007/11/13(火) 07:30:32 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/649-e1d0d2a9
トラックバック
