ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、目が覚めて一番最初に見た光景がこちらです(大汗)

((((;゚Д゚))))ガクガク


寝ぼけていたので、しばらくボ~~っと見つめていたんですが・・・

やっと頭が働き始めた頃、背筋がゾクゾク~~っとして
動けなくなった約三十路。。。

「なんでこんなところにゴッキーが・・・」

と、泣きそうになりながらよ~~く見ると
カメムシさん(ですか?←アフォなので・・)でございました・・・。

「なぁんだ・・・よかったよかっ・・・」

って・・・
よくないし(涙)

もしかしたら夢かもしれないと思って、5秒間目を瞑ってみたのは秘密です(アフォ)

その後、ティッシュを何十枚も重ねて優しくかぶせ
無事にお帰りいただきました・・・

ちなみに・・・
虫好きの子供達もカメムシさんは嫌いだそうでございます・・・ち~ん・・・

banner_03.gif

↑珍客にポチっとお願いします・・・
現実逃避が得意な方はきっといい人です(謎)


てっきり、http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">秒間目を瞑ってそのまま寝たのかと…( ̄m ̄*)

てか、今年はまだ俺あんまり見てないのよね…
大量に出現すると雪が多いっていうのよね…

ボード行きたいから、降ってほしいんだけどねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/12(月) 19:17:10 | |超三十路人

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんだけ眠いねんwww

ゑ・・・??
大量に出現すると雪が多いのかぃ??
知らなかった・・・・・

ボードかぁ。。。
私は運動神経ナッシングなので一生することはないでしょう(汗)
2007/11/12(月) 20:54:23 | |mami珍

えらく大きなカメムシさんですね!でも、しっかりと模様は”カメムシだ”って事を物語ってますわ(笑)
これ、どうみても枕ですよね?!
って事は枕の横についてたの???ヒャ~!!!
2007/11/13(火) 08:28:34 | |cocchi

これって、カメムシなの?
     そう、私もアフォよv-222
てか、でかいしv-12
2007/11/13(火) 09:06:32 | |chama

>cocchiさんへ
ですよね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
やっぱ模様からしてカメムシですよね。。。
怖い怖い・・・(汗)

泣く泣く退治しました・・・
私・・・・グッジョブ(涙)
2007/11/13(火) 17:20:55 | |mami珍

>chamaさんへ
そ、そうみたいです((((;゚Д゚))))ガクガク

ホントに泣きそうでした・・・
2007/11/13(火) 17:24:21 | |mami珍

うちも2日ほど前に、洗濯物にくっついて
部屋の中に遊びにいらしてました・・

飛び回って怖いのに夫はまだ帰らないし
放置しとくのも、いつ近くにくるかとガクブルなんで
壁に止まった隙にスリッパアタックを
お見舞いしてトイレの水とともに
おさらばいたしました・・
2007/11/14(水) 19:25:53 | |しママ

>しママさんへ
しママさんのところもですか。。。
ホント怖いですよね・・

ちなみに我が家のカメムシさんは
メッチャおとなしかったので助かりました(汗)

しママさんのスリッパアタック・・・
見たかったですwww
お疲れサマンサでございましたw
2007/11/14(水) 20:38:17 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/650-2d51d0cf
トラックバック
