ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、お腹の虫が暴れ祭りの約三十路でございます・・・

お腹がすいていても、お腹がいっぱいでも
グルグルグル・・・と鳴っているのは極秘です(汗)

ソラとアオも風邪がすっかり良くなったので
食欲の秋祭り開催で、毎日飢えており

「あ~~~焼肉食べた~い!」

と、口癖のように言っております(ウザ・・)

そんな時・・・・
給料が入ったお友達が焼肉食べ放題のお店に連れていってくれることになりました(涙)

いや~~~
本当にいいお友達がいて幸せでございます☆

しっかり元を取るど~~~~~!!!

詳細はまた明日の日記で・・・
気が向いたら書くと思う・・・よめぅ・・よ・・・(森乃進風)

banner_03.gif

↑お腹が空いていても下っ腹が出まくりの方はメタボってます(謎)



〉そんな時・・・・
↑なんかグッドタイミング的に言ってるけど
自分からおねだりしただけやろwwっ (笑)

野性的で生き延びていけるよ
mami珍は・・・ (笑)

俺もそんな友達が欲すぃ~www

2007/11/13(火) 18:53:11 | |@`TETSU

メタモン注意( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

焼肉かぁ・・・
最近焼肉食べてないのよネェ・・・
久々食べたいナァ・・・
2007/11/13(火) 21:01:20 | |超三十路人

>てっちゃんへ
いえいえwww
ホントにグッドタイミングだったのよ( ´艸`)
あ~~~お腹いっぱいでございますw

野性的・・・
私に一番似合わない言葉ですが(´0ノ`*)
↑どんだけぇ~~~・・・w

てっちゃんはいいお友達がたくさんやんw
羨ましいですわw
2007/11/13(火) 21:51:15 | |mami珍

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もうすでにメタモンですwww

焼肉美味しかったよ~~w
食べ放題のお店やったから質より量って感じでしたがw
ソラ達はお寿司ばっかり食べとりましたw
2007/11/13(火) 21:52:33 | |mami珍

焼肉いいなぁ(^O^)/焼肉食べ放題に行ってお寿司を食べるなんてまた通やねぇ~o(^-^)o
あたしも最近『食べても食べてもすぐお腹減る病』にかかってます…f^_^;
だって食べてもすぐ消化されちゃうんだもん♪…おそるべし食欲の秋…。。。
2007/11/13(火) 22:59:42 | |とっちん

>とっちんへ
美味しかったよ~~♪
アオとかマグロとエビの2種類しか食べてないのに
ものすごい数食べてたような(* ̄m ̄)

とっちんは痩せてるからいっぱい食べても大丈夫よwww

そういえば私ももうお腹が空いたような・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/11/14(水) 01:19:36 | |mami珍

おいらは食べても出て、で困ってます。
やつれた。
って声も聞こえてくるよ^_^;
2007/11/14(水) 07:05:47 | |液体

>液体さんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
大丈夫???(汗)
コンサートまでには治さないとね。。。

私はブクブク太っておりますけれども・・・_| ̄|○
2007/11/14(水) 07:32:11 | |mami珍

私も昨日、ご近所さんで焼肉らしきにおいを家の外にまで
まいていらっしゃったところがあって。。。
すっごく食べたくなりました!!とは言ってもいつ食べられるのやら??
お友達のおごりでだなんて。いいですね~(*^^)v
2007/11/14(水) 12:21:46 | |cocchi

>cocchiさんへ
ご近所さん・・・・いいですねwww
焼肉のにおいってお腹空きますし・・・・w

cocchiさんもぜひ焼肉祭りを開催してくださいまし☆
食欲の秋でございます( ´艸`)

おごり・・・って言ってもなんとなく複雑でしたがw
2007/11/14(水) 17:19:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/651-563a1474
トラックバック
