ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、昨日の日記にも書いおりました通り
お友達のおごりで焼肉を食べに行きました。

焼肉やお寿司やデザートなどなどが食べ放題で
まさに夢の世界・・・・

ソラ達は、普段食べない肉をいっぱい食べ・・・と思いきや
お寿司に夢中。。。

特にアオは、ギャ○曽根並みにお寿司祭りでございました(汗)

しかし・・・
そんなに食べられる種類がないアオ・・・

マグロとエビの2種類のみを気が狂ったように食べまくっていたのは極秘です。。。

そして・・・・

慌てて撮ってみましたが・・・


食べるのに夢中で帰る直前に撮影したのはここだけの話です・・・ち~ん・・・

お友達、ごちになりましたっ!!!!!

banner_03.gif

スポンサーサイト


ははははは♪
もう、食べ終わったあとの散らかし放題の様子じゃないですか!
これじゃ写真にとっても何もわかりませんよ(笑)

アオくんは、好き嫌いが多いのですか?
それは料理をする側としては大変でしょう?!
今のうちに何でもたべられるようにしなくては♪
でも、アレルギーだったら仕方ないけどね(^^ゞ
2007/11/15(木) 08:51:49 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんです・・・_| ̄|○
とりあえず「行った記念」ってことで。。。

アオはほとんど好き嫌いはない・・と思われますw
が・・・
お寿司とか普段滅多に食べないんで
わからないだけのはずwww
やっぱり普段からいろんなものを食べさせないとダメですよね~。
我が家の献立は結構偏ってますから・・(苦笑)

アレルギーは多分ないと思うんですけど
調べたらあったりして・・・?(汗)
2007/11/15(木) 15:55:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/652-8db9a9c5
トラックバック
