ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、ボ~~っとテレビを観ていたんですけれども・・・

ニュースで見覚えのある顔が・・・

なんと・・・・
私の母校の理事長が職員の女性に強制ワイセツ容疑で逮捕って(大汗)

思わず大声で

「えぇ~~~っ!!!!!!!!」

と叫んで、ソラ達をビックリさせてしまったのは内緒です。。。

ちなみに、理事長は現在71歳だとか・・・。

・・・・

このことで頭がいっぱいなので、今日はこの辺でドロンします。

(※表現が昭和なのは仕方ありません・・・)

banner_03.gif

↑最近カルチャーショックを受けまくりの31歳にポチっとお願いします・・・


あぁ!あのじぃー様・・・!!
出てたね・・・ニュースに・・・
まさかmami珍の母校の理事長とはネェ・・・
あふぉな理事長だねぇ・・・

しかも71歳で強制ワイセツ罪って・・・
どんだけぇ~!!
って感じね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2007/11/15(木) 18:05:24 | |超三十路人

>れあるたんへ
あ、観た???
事実ならとんでもないよねぇ・・・

そうなのよ。。。
大きな声じゃ言えませんが、母校&元職場ですのでね・・・

ホント、どんだけぇ~~~~~・・・
れあるたんもお気をつけくださいまし!?ww
これからどうなるのかニュースから目が離せませんw
2007/11/15(木) 18:26:24 | |mami珍

なんでやねんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
俺はそんな犯罪しませんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺を誰だと思ってるんだい(汗)

mami珍は、超(スーパー)メタモ人にならないようにお気を付けくださいませhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/15(木) 21:13:25 | |超三十路人

あ、ははは.....

自分の母校の理事長とmami珍 さんの母校の理事長、同一人物みたい。

自分は4年制のところを5年かかって卒業..........

ってな訳でパルインらへんかダイエー近辺ですれ違っていたかも!?
2007/11/15(木) 21:15:55 | |つとむ☆

>れあるたんへ
だよね(* ̄m ̄)
ゑ???w
れあるたんのことは○げるだと思ってますがww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スーパーメタモ人って何やねんwww
まぁある意味、最近メタモ人ですが( ´艸`)
2007/11/15(木) 23:02:07 | |mami珍

>つとむ☆さんへ
メッチャおひさしぶりぶりでございますww
お元気だったでしょうか!?!?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それって隣りの大学なんじゃ・・・?w

きっとケンタッキ○あたりですれ違ったことがあるはず(* ̄m ̄)
2007/11/15(木) 23:03:23 | |mami珍

ども~、おひさし♪

すんごい事件だね(つд`)
「生涯現役」っていう感じがするよ。。。

おれの後輩(♂)が、今、女子高の先生やってて、いつ新聞に載るか、ドキドキしてるよ(笑)
2007/11/15(木) 23:26:38 | |おしょう

>おしょうさんへ
おひさし~~w
元気だったかぃ?w

そうなのよね~・・・
事実なら恐ろしいことでございます。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで新聞に!?!?!?ww
悪いことで載らないよう祈っております( ´艸`)
2007/11/15(木) 23:36:13 | |mami珍

71歳での行為とは思えないですね~。
やっぱり仕事を続けてる人は元気なのかしら?!
でも、母校に関わる人にはいてほしくないね(笑)
2007/11/16(金) 12:21:17 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですよね(-”-;)
まったく困ったものでございます・・・

昨日、ニュースで観たんですが
理事長が奥様に代わったらしいです。
よかったよかった・・・。
2007/11/16(金) 12:22:39 | |mami珍

ぐぅえぇぇぇ

最悪なんすけど・・・

71歳なのにお盛んね・・・
2007/11/16(金) 17:42:05 | |tatatamo

>tatatamoたんへ
おひさ~~!!!
元気だったかぃ??

ホント・・・事実なら最低よね(-”-;)
今日福岡地検に送検されたみたい・・・

って・・・ニュースから目が離せませんが(汗)
2007/11/16(金) 17:58:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/653-3bc0e16e
トラックバック
