ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、小学校の学芸発表会でございました。

学年ごとに、ステージでいろいろな発表をするんですけれども・・・

アオの学年は『サラダで元気』というお話の郡読で
ソラの学年は『ちぃちゃんのかげおくり』というお話の音読と合唱でした。

アオは微妙にしか写っとりませんが(汗)

↑アオを撮影したつもりなのに、アオがほとんど写っていないのは気のせいです。。

1年生の郡読は、本当に可愛くてほのぼの祭り。
アオも、一人で音読する部分は大きな声で頑張っておりました。

が・・・・・
みんなで読む部分や歌を歌う部分では、ほとんど口が開いておらず
寝不足でもないのにあくび祭り・・・ち~~ん・・・

き、きっと将来は大物になると思われます(←前向き)

3年生の『ちぃちゃんのかげおくり』というお話は
戦争のお話だったので、聞いているうちに悲しくなり・・・

3年生にしては話が重い気がした約三十路・・・プライスレス・・・

まぁソラが頑張っていたからいっか・・・

ちなみに、ソラは小心者なので
最初から最後まで全力投球しておりました・・・ププ・・・

banner_03.gif

↑希代の悪になりそうなアオにポチっとお願いします・・・
スポンサーサイト


ちいちゃんの影送り!懐かしい!
小学生のころ、校庭でやりましたよ。真似して。

うちは来週です。「くじらぐも」やるんだそうです
どっちかっつうと、5年生の西遊記のほうが
面白そう・・と思ったりしてますが(笑)

2007/11/16(金) 19:23:42 | |しママ

>しママさんへ
おぉ~~!!
ご存知でしたかwww
とっても切ないお話ですよね~~!

しママさんのところは来週ですかw
楽しみですね~~^^
西遊記・・・
確かに見てみたいです・・・・・ww
2007/11/17(土) 12:50:10 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/654-77579f3c
トラックバック
