ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日から、私の大大大大~~好きな映画
「SAW4」が公開でございます!!!!

しかし・・・・・
SAW仲間が現在入院中なので、退院するまでおあずけなのは秘密です。。。

それまで前作までをおさらいするど~~~~!!!←アフォ
(どんだけぇ~~~・・・・・)

興味のある方は、このブログの左側で予告編が見られますのでどうぞ。

それは置いといて・・・
突然ですが、アオの足が臭いんです(涙)

学校で靴下を脱いでしまい、素足のまま靴を履くので
アオが家に帰ると、家中ものすごい臭さに襲われるのでございます・・・

学校で靴下を脱がないように毎日言っているんですが
帰って来たアオの足は、いつも素足・・・・

最近は、鼻が麻痺してきたのか
若干心地よい感じに変わってきつつある約三十路・・・プライスレス・・・

今日からアオの足にファブリー○してみます(アフォ)

劇的スッキリ、ファブ○ーズマンセー!!

banner_03.gif

↑臭すぎるアオの足にポチっとお願いします・・・


タイトル見た瞬間、書き出しは…
『アオ珍の足のことか…( ̄m ̄*)』
と書こうと思ってたら、まんまと辺りましたが、何か?
( ̄m ̄*)

俺の足はくさくないどぉhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/17(土) 19:02:59 | |超三十路人

久しぅござる。

アオくんの足が臭い!?
ボクの足も最近臭くなってきてます・・・(>_<)
通気性を良くしないとニオヒは消えませんからねぇ。
2007/11/17(土) 21:39:26 | |pitoh

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すごいやんwww
どんだけよwwwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ゑ・・・??
れあるたんの足は臭くないんかぃ?w
ファブリー○済み??(* ̄m ̄)
2007/11/17(土) 23:03:53 | |mami珍

>pitohさんへ
メッチャおひさしぶりでございますw
お元気だったでしょうか!?w

そうなんです_| ̄|○
アオは6歳にして足が臭いお子さんでございます。。
ゑ・・・
pitohさんも臭いんですか??ww
まぁ通気性が悪いと仕方ないですよね・・・
ちなみに、私の足はフローラルの香りです(アフォ)
2007/11/17(土) 23:05:33 | |mami珍

私はこういう映画は無理です(ーー;)絶対に最後まで見れません。。。

素足で靴となれば臭くなる事は避けられないですね。
それを止めさせるには、やっぱり異性のつよ~い一言
を期待する他はないかも。
やっぱり”アオ君、くさ~い!!”なんて言われたら直す
んじゃないですか?(笑)
2007/11/17(土) 23:47:52 | |cocchi

>cocchiさんへ
cocchiさんは怖い映画苦手ですか??
私は元々怖い映画が大好きなんですが
SAWは怖いだけじゃないところが好きですww
深いんですよね~・・・ってどんだけぇ~・・・

素足だと仕方ないですよね。。。
異性の強~~い一言・・
やっぱり私じゃダメみたいです_| ̄|○

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、入れ歯のCMみたいですが(笑)
あ・・・もしかして古かったですか・・・?(汗)
2007/11/17(土) 23:52:10 | |mami珍

はい、何とか生きてます・・・。

えぇ、あたくしも臭ぅございますm(_ _)m
ちなみにあたくしのニオヒは小アジでも何でもイイですけど
南蛮漬けのニオヒがビミョ~に・・・^_^;
2007/11/18(日) 23:33:37 | |pitoh

>pitohさんへ
お元気そうでなによりでございまっすw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
南蛮漬けってすごいんですがww
ちなみに、アオの足は何かが発酵したような・・・汗
でも、昨日新しい靴を買ったので今のところ大丈夫ですw
2007/11/19(月) 08:03:48 | |mami珍

本当だわ♪そういえば、入れ歯の宣伝で同じようなコメントがありましたね(笑)
どこでも使えちゃうんですね~、この一言!
2007/11/19(月) 08:11:07 | |cocchi

>cocchiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが、cocchiさんも同年代ですなww

これからも多用しませうww
2007/11/19(月) 16:03:34 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/655-c34750f7
トラックバック
