ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



「メタルギアソリッド」のことを「メタルギアリゾット」と
真剣に言い間違えたアオですが、何か・・・?

さすが、元祖食いしん坊万歳(謎)

そんなアオの靴の穴が開いていることを昨日初めて知った約三十路。

仕方がないので今日近くのデパートに買いに行ったんですけれども・・・

デパート内のゲームコーナーには、カードゲームもあるので
大サービスでドラゴンボー○Zのゲームをさせてあげました(←上から目線)
ゲームマンセー


先日の日記でチラっと書いたんですが、アオは前回のゲームで何故か
ゴタン(孫悟○&Mr.サタンのポタラ(合体)姿)祭り開催で・・・

今日は別のカードだろうと思っていたら
やっぱりゴタンでした・・・(どんだけぇ~・・・)
またゴタンって・・・


がっ・・・・・・・
カードゲーム後、いつの間にかカードを全部失くしてしまったアオ・・・

いつ紛失したのか、誰も気付かなかったのは秘密です・・・(涙)

気を取り直して、公園で遊んで帰りました。。。
てっぺんです。


ソラが野生児のようでございました。

banner_03.gif

↑意外に落ち込んでないアオにポチっとお願いします・・・
強いカードをお持ちの方はタダでください(アフォ)


よっぽどゴタンが好きなのね( ̄m ̄*)
ほんと、どんだけぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんとき、アオ珍『そんなの関係ねぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
って言ってなかったかい?
2007/11/18(日) 18:00:29 | |超三十路人

ごたん!?

初めて見た・・・(゚∀゚;)
強いのか弱いのかわからないよぉ(ノД`*)゚+・。

てか、アオくんはリゾットを知ってるのね!?
おれがその頃の歳だったら、横文字の食べ物は、ラーメンかカレーぐらいしか知らなかっただろうよ
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
2007/11/18(日) 20:32:11 | |おしょう

>れあるたんへ
マジでゴタン祭りのアオですwww
でも、全部失くしちゃったのでね・・・
まぁゴタンばっかりだったからいいのかしら。。
いや、ゴテンク○もあったのよ_| ̄|○
また強いカードを探します(アフォ)

そんなの関係ねぇ~~www
2007/11/19(月) 08:05:22 | |mami珍

>おしょうたんへ
ゴタン、初めて見たんかぃ??w
そういえば私も、カードを見て思い出したかもw
見た目はともかく、結構強いのよ( ´艸`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いえいえwwww
アオはリゾットを知らないのよwww
なのに、リゾットってwww
奇跡的な間違いでございます(* ̄m ̄)
2007/11/19(月) 08:07:19 | |mami珍

ほんと、ごたんさんに縁があるんですね~!
もう、こうなったらとことん集めてしまいましょう♪
いったい何枚集められるか?!
(って失くしてしまったんでしたっけ???)
2007/11/19(月) 08:13:56 | |cocchi

久しぶりのコメント。。

棒の上?でポーズをきめる写真…

南斗鳳凰拳かと思ってビックリ(笑)
2007/11/19(月) 09:54:05 | |アジ釣りです

今はドラゴンボールなのかv-266
まったくついて行っていない私v-12

カードなくなって、がっかりやったろうねv-11
2007/11/19(月) 12:44:23 | |chama

>cocchiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「ゴタンさん」って(笑)
さすがきちんとされてるcocchiさんでございますw

ホント・・・ゴタンを集めるのも乙だったんですが
全部失くしちゃいましたのでね_| ̄|○
近々また強いカードを求めてお友達と散策してきます(ФωФ)
2007/11/19(月) 16:05:26 | |mami珍

>アジ釣りさんへ
あれ??アジ釣り限定でしたっけ?www

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
南斗鳳凰拳wwwww
確かにそんな感じでございます(笑)
やっぱりレイですよね( ´艸`)

あ、忘年会の幹事は任せました(* ̄m ̄)
2007/11/19(月) 16:07:22 | |mami珍

>chamaさんへ
どうなんですかね~ww
ウチの子はハマってますが、他のアニメも人気ですよw
ちなみにソラとアオはNARUTOも好きです☆

カードを失くしたのに、そんなに落ち込んでないんですよ・・・
やっぱりゴタンだらけだったかしら。。。
2007/11/19(月) 16:08:59 | |mami珍

あはは。
さいごの野生児と、
サイヤ人を、かけてる??!
ちょっと深読みしすぎかもw

おひさしぶりです。
寒くなってきました。
風邪にも注意してね。
2007/11/19(月) 22:16:50 | |とおる

>とおるさんへ
おぉ~~!!!
ナイスですwww
じゃ、そういうことにします(笑)

あ、そういえばおひさしぶりですねw
お元気でしたか??
とおるさんも風邪にはお気をつけください☆
2007/11/19(月) 23:13:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/656-b9409123
トラックバック
