ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



コタツが恋しい今日この頃でございます・・・。

しかし・・・
コタツ布団がカビ祭りなのは木の精、森の精です(涙)

コタツは大好きなんですけれども・・・

ソラもアオも(約三十路も)コタツ大好き人間なので
コタツを出すと、みんなで陣地の取り合いみたいになるんですよね(アフォ一家)

アオ:「ソラの方がいっぱいコタツに入っとるし!!」

ソラ:「いや、アオの方がメッチャ肩までもぐってズルいし!!」

31:「ってかアンタ達、コタツは足までじゃろがぃ!!」←どこの人・・・?

ソラ:「ママだっていっぱい入っとるやんか!」

31:「大人は冷えるんじゃぃ!!」←無理矢理

アオ:「意味わからんし。」

31:「っていうか、誰?勝手に『強』にしたのは・・・(怒)」

アオ:「知らんし。」

ソラ:「し、知らんし(汗)」←バレバレ

31:「電気代が高くなるやろ~!!常に『弱』じゃぃ!!」

ソラ:「ケチ・・・」

31:「あ”あ”ん???」

ソラ:「な、なんでもありません・・・」

アオ:「今『ケチ』って言った~~!」←悪

今年の冬は、更に陣地取りが白熱しそうです・・・フッフッフ・・・

banner_03.gif

↑醜い争いを繰り広げ祭りのアフォ一家にポチっとお願いします・・・
1年中コタツを出しっぱなしの方は危険です。


相変わらず楽しいご家族で何よりですわ。
こたつ入るとお尻に根っこ生えて何にもできなくなるよ~。
こたつの中でブーしちゃだめだよ(笑)
2007/11/19(月) 21:20:08 | |RIRIKO

>RIRIKOたんへ
相変わらずアフォ一家ですがww

そうなのよね~~
だから私のお尻には根っこが・・・って生えてないしww

ブーは・・・内緒で(* ̄m ̄)
2007/11/19(月) 23:14:45 | |mami珍

こたつって確かに陣地の取り合いになって、ちょっとした喧嘩が絶えないですよね~。。。
実家にはこたつがあったんですが、今の生活にはまだ存在してません。
これからの季節、かなり欲しくなりそうです(汗)
2007/11/20(火) 08:19:07 | |cocchi

我が家にコタツが消えて何年たつやろv-11
2007/11/20(火) 09:40:11 | |chama

昨日から、我が家のコタツ君の仕事は始まりましたe-60

一度使い始めると、抜け出せない。

勿論、寒い今朝もコタツ君は大活躍(*^.^*)
2007/11/20(火) 10:59:58 | |NAO

>cocchiさんへ
そうですね・・・
ウチもついに今日コタツを出しましたので
陣地争いを繰り広げられると思います(ФωФ)

これからの季節、必需品ですよね~^^
cocchiさんもぜひw
2007/11/20(火) 17:24:07 | |mami珍

>chamaさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
そうなんですか!?!?
私はコタツ大好きっ子(子・・?)でございますw
2007/11/20(火) 17:24:59 | |mami珍

>NAOさんへ
そうなんですね( ´艸`)
我が家はさっき出しましたwww
暖かいですよね(*´ω`*)

私もコタツから抜け出せない予感がします・・・w
2007/11/20(火) 17:25:58 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/657-49258ef4
トラックバック
