ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、やっとコタツを出した約三十路一家でございます。

やっぱりコタツはいいなぁ・・・
コタツで緑茶をすする・・・(遠い目)

日本人に生まれて、よかったーーー!!(世界陸上の織田裕○風)

そんな寒い今日この頃・・・
ゆっくりお風呂に入るのが気持ちいい季節になりました。

ソラとアオが一緒だとウザ・・・・おっつ・・・
ゆっくり入れないものの、アフォな会話で盛り上がるのも乙なものです。

昨日は、『名探偵コナ○』の話になり
「真実はいつもひとつ 名探○コナン」の部分をアレンジすることに・・・

(※この時点ですでに意味のない会話なのは気のせいです・・・)

家族会議をすること5分。
筋肉オタクの二人にピッタリのキャッチフレーズが完成しました。

まずアオ・・・

『筋肉は いつも少し!! 麺探偵アオ!!』

次にソラ・・・

『腹筋は いつも出てる!! 迷探偵ソラ!!!』

・・・・・・・

この寒空の中、もっと冷えた方・・・すみません・・・(汗)

banner_03.gif

↑いつもアフォな会話しかしてない3人にポチっとお願いします・・・
キャッチフレーズをご希望の方はメールください(アフォ)


もうコタツの季節やねぇ(^∞^)なんか急に寒くなったねぇ★ちなみにあたしは昨日ファンヒーターを出しました(^^♪ぬくい…♪♪うちはだいたい寒がりのあたしがヒーター前のポジションを陣取ってます♪

3人でお風呂楽しそう~(^O^)/ゆっくりつかって風邪ひかんよーにしなきゃねo(^-^)o
2007/11/20(火) 23:30:33 | |とっちん

>とっちんへ
そうね~~^^
やっと暖かくなりました♪
が・・・・
PCに向かってるとき、コタツに入れないのは秘密です・・・

ヒーターも暖かいよねぇ(*´ω`*)
とっちんって寒がりだったっけ??ww

3人のお風呂はホントにウザ・・おっつw
って、とっちんは十分知ってるよね(笑)
2007/11/21(水) 00:12:46 | |mami珍

本当に、家族仲がよくて羨ましいです(*^。^*)
日記を見てるだけでも、ほのぼのとした気分になれます。
そのキャッチフレーズを考える事に対しても、二人ともすっごく必死だったんだろうなぁ
なんて思うとちょっと笑っちゃったりして♪
2007/11/21(水) 08:21:10 | |cocchi

出てるのが腹筋でよかったとも思いますww僕は脂ですが何か??^^
2007/11/21(水) 10:13:31 | |じきさん

>cocchiさんへ
いえいえ(汗)
全然仲良くないですwww
ホントにドライな一家ですからwww

でも、キャッチフレーズを考えてる間は
仲良し一家だったはず(* ̄m ̄)

毎日キャッチフレーズを言っては笑っておりますがw
2007/11/21(水) 16:47:51 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに腹筋でよかったww

ちなみに、私も脂肪祭りですが・・・_| ̄|○
2007/11/21(水) 16:48:23 | |mami珍

mami珍のキャッチフレーズは?(笑)

楽しくって良いですね^^
私もって思ったけど・・・結構頭を使いますね~(^▽^;)
お二人に拍手です。
2007/11/21(水) 22:46:05 | |にいな

>にいなさんへ
私のは保留でございますwww

ホント、意味のないことですけど
結構頭を使うんですよね(笑)
にいなさんもぜひ考えてみてくださいましw
2007/11/21(水) 23:02:00 | |mami珍

リーゼントは今年で卒業!!ヤンキー探偵アスカ
2007/11/22(木) 00:23:21 | |飛鳥(chageじゃない方)

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
飛鳥たんってリーゼントだったんかぃ?ww

ナイスwwwwww
2007/11/22(木) 00:28:20 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/658-aa231cc6
トラックバック
