ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



朝、アオが

「寒くてコタツから動けないから、学校に行かない。」

とわけのわからないことを言ったので、ブチキレたのは秘密です(汗)

これからもっと寒くなるっちゅーねん・・・(呆)

昼間も結構寒いので、下校パトロール(別名:オレンジャイの日)も
辛くなってくる季節・・・

(※オレンジの派手派手ジャンバーを着用するからオレンジャイなのです。)

しかし、今日は朝から青空が広がっていたので
ちょっとは暖かいかな~なんて思っておりました。

がっ・・・・
肝心なことを忘れていたんです・・・

そう・・・
私が『曇り女』だということを・・・・・・・(涙)

晴れていても曇り・・・
雨が降っていても曇り・・・

要するに、中途半端な31歳ということでございます・・・ち~ん・・・

そして、今日もまんまと曇り空の中パトロールしてきました。

めでたしめでたし・・・(涙)

banner_03.gif

↑雨雲に好かれている31歳にポチっとお願いします・・・
人生、中途半端祭りの方は今度飲みながら愚痴りましょう(謎)
スポンサーサイト


まだ曇りだからいいじゃないですか♪
雨の中のパトロールはつらいでしょ?!靴とかも濡れてしまうし。
パンツをはいていってしまった日にゃ。。。(汗)
とりあえず、今回もお疲れ様でした!
2007/11/22(木) 08:33:26 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですねw
ちなみに昨年のパトロールは雨祭りでしたが(汗)
もしかして雨女なんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
パンツもびっしょりだったなぁ・・・

次回も曇ることを祈っててくださいましw
2007/11/22(木) 17:17:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/659-82a22adb
トラックバック
