ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



明日は勤労感謝の日でございます。

まぁ特に頑張っていない約三十路ですけれども・・・

昨日、アオからプレゼントをもらいました。
嬉。


学童クラブで製作したというストラップ・・・
とっても上手に出来ておりました(感動)

しかし・・・
メッセージカードの字が汚すぎるのは内緒です。。。

多分ほとんどの方が読めないと思われますので
何て書いてあるのかを書きますと

『おかあさんへ

いつもはたらいてくれてありがとう。 あおより』

でございます。

たいして働いてな・・・・おっつ(汗)
お口YKK。。。

早速携帯に付けてウハウハの親バカですが、何か・・・?

ちなみに、ソラもストラップを作ったそうなんですが
今日完成するとのことで

「ママ、アオのストラップ付けてるからいらんよね??」

と、若干ひねくれモードに突入しておりました。

「なんでやねん!そんなの二つ付けるに決まっとるし!」

と答えると、ニヤ~っとしながら

「携帯がストラップでいっぱいになるやん。」

な~んて言っておりました・・・プププ・・・

そんな心配しなくても、すでに約三十路の携帯には
アオのストラップを入れると6個もついておりますのでご安心ください(アフォ)

これでも2コ減ったのはここだけの話です・・・

ソラからのをもらったらラッキー7になるど~~!!(←アフォすぎ)

banner_03.gif

↑ストラップで重すぎる携帯にポチっとお願いします。
ストラップとスプラッタは似てます(謎)


まぁ~かわいい~(^○^)/そんなの嬉しくて2コつけるに決まってるやんねぇo(^-^o)(o^-^)oいいなぁ~♪ソラちゃんのも完成したら見せてね~☆☆
2007/11/22(木) 23:09:51 | |とっちん

ストラップ上デキ、すごーい 商売できそ??

そらくん控えめで素敵~気配り上手っぽ^
2007/11/23(金) 10:52:18 | |じきさん

>とっちんへ
いつもは可愛くないけど、こういう時は可愛いです( ´艸`)

ソラもナイスなストラップをくれましたわよwww
今日の日記をお楽しみに~~☆
2007/11/23(金) 12:51:54 | |mami珍

>じきさんへ
なかなか上手ですよね?w
さすがに商売は無理だと思われますがwww

ソラはホントにひねくれものですので・・・w
2007/11/23(金) 12:52:42 | |mami珍

おおぉ。
いい話。

ストラップ、、重い??
お子様の想いは、あったかいですよねw
2007/11/24(土) 00:40:42 | |とおる

そんなの絶対に2つともつけてしまうよ~!
で、その二つのストラップをみて一人でニヤケテしまう事間違いなし♪
素直でかわいい子供っていいなぁ~(*^_^*)
2007/11/24(土) 09:14:06 | |cocchi

>とおるさんへ
なかなかいいお話でした?w←アフォ

ストラップは軽・・・おっつ・・・
と~~っても重いです( ´艸`)
二人の気持ちがメッチャ嬉しかったですw
2007/11/24(土) 15:35:09 | |mami珍

>cocchiさんへ
ですよね~~ww
携帯が更に重くなりましたが、二つ付けとります( ´艸`)

しかし・・・
ソラもアオも素直ではございません(汗)
2007/11/24(土) 15:36:09 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/660-1c8c7bed
トラックバック
