ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は勤労感謝の日でございます。

昨日の日記で、アオからストラップをもらったことを書きましたが
ソラからももらいました☆

学童クラブの先生方・・・グッジョブ(←上から目線)
嬉パート2。


「いつもおしごとをしてくれてありがとう」

・・・・・・・・

そんなに感謝されるほど働いていないのは極秘です(汗)

ハッ・・・・
遠まわしに「もっと働け」ということなんでしょうか!?!?

が、頑張ります。。。。。。。。。。

さてと・・・
今夜は久しぶりにお友達の家で子連れ飲み会ですっ!!!

多分、夏以来なのでソラ達のテンションもUPUPでございます。

今回も大人数だと思われますので、みんなで飲んだくれるど~~~~!!!!

banner_03.gif

↑ストラップの数が無事ラッキー7になった約三十路の携帯にポチっとお願いします・・
ウコンを肌身離さず持ち歩いている方は病んでます(謎)


気の効く学童ですよね
うちんとこ、なーんもなしですが何か。
2007/11/24(土) 15:01:28 | |しママ

>しママさんへ
そうですね~^^
私の住んでる市の学童クラブは公設民営なので
いろいろ気が利いておりますw

その分お金も高めですが(汗)
2007/11/24(土) 15:37:28 | |mami珍

学校でこの様に親への感謝の気持ちを表現できる機会
を作ってくれることはとっても素敵なことですね♪
でも、子供にとっては何を書いたらいいのか悩むもの♪
二人とも悩んだんだろうな~。
2007/11/25(日) 21:16:35 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね^^
そういえば私の子供のころはなかったような。。
まぁ学童クラブにいる子供たちは、基本的に
両親が働いてないと預けられないところだからでしょうね~w

携帯を見る度にニヤニヤしとりますw
2007/11/25(日) 22:24:20 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/661-9800028d
トラックバック
