ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、久しぶりにお友達宅で開催された
子連れ飲み会に参加してきましたっ!!!!

今回はとにかく子供が多くて、ソラ達も大喜び。

だって、昨日集合した子供達は・・・・

16歳の男の子、6年生の男の子、5年生の男の子、4年生の女の子×2人
ソラ、3年生の女の子、アオ、2歳の男の子の合計9人。。。

大人は7人だったので、合計するとものすごい数でございました・・・。

料理もご馳走祭りで、テーブルに載らないほどあったのに
お腹が空きすぎて写メを撮り忘れてしまいました・・・ち~~ん・・・

ちなみに・・・
夜の8時から飲み始めて、寝たのが午前4時半・・・(汗)

子供達もずっと暴れており、朝方までワイワイやっていたようでございます。。。

若いって素晴らすぃ・・・・

今夜はゆっくり寝るど~~~~!!!

banner_03.gif

↑睡眠不足なのに元気な子供達にポチっとお願いします・・・
ずっと二日酔いの方は押してください・・・
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/662-601b2916
トラックバック
