ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気付けばクリスマスまであと一ヶ月でございます。

と、いうことで我が家も微妙~~~にクリスマスチックにしたんですが
本当に微妙で・・・・・

100均で買った極小のリースもどきとツリーもどき(推定8センチ)を
置いてみたくらいなのは気のせいではありません・・・。

周りのバブリーなハウスなんて、まるで
ネズミーランドのパレードのような電飾なのに・・・

(あ、ちなみにもちろん実際に見たことはございませんが。)

今年はちょっと大きめのツリーでも買おうかしら・・・

それとも、小躍りする三田さん・・・じゃなくてサンタさんでも・・・

な~~~んて妄想だけは膨らむんですが
現実問題、置く場所がないので無理でした・・・ち~~ん・・・

まぁソラとアオは微妙な飾りでも喜んでくれたので
今年も控えめすぎる感じでいこうと思います。

banner_03.gif

↑中途半端な我が家にポチっとお願いします・・・
踊ってるサンタさんが怪しく見えて仕方ない方は押してください・・・


液体にはクリスマスなんて言葉ありません。
いつも一人ぼっちですw
2007/11/25(日) 19:51:51 | |液体

うちも以前踊るやつあったなぁ あ、あれは雪だるまだったww
2007/11/25(日) 20:13:20 | |じきさん

那珂川からこちらへ抜けてくる途中に
めちゃ飾ってるお家がありました
サンタがたくさんベランダにぶら下がってた・・
いいな~あれ。うちもしちゃうか?

ツリーくらいは飾りたいけど
我が家には破壊王が2人もいるんで当分無理。
2007/11/25(日) 20:46:40 | |しママ

クリスマスまであと一ヶ月かぁ。早いですよね!
確かに、街角にはクリスマスにそなえてイルミネーション
をされている家がちらほら。。。素敵ですよね!
自分ではできない分、みなさんの家のイルミネーションを楽しんでます(*^_^*)
2007/11/25(日) 21:31:53 | |cocchi

クリスマス???
あ、夜勤の日のことかw
2007/11/25(日) 22:04:59 | |みえぽむ

クリスマス・・・
ウチは仏教なので関係ありません・・・

ツリーの電飾を体に巻きつけて
「T・O・K・I・O」~wwと、沢田研二の歌を
子供に披露する昭和な俺・・・。
プライドレス・・・;  (大汗)  笑

2007/11/25(日) 22:13:29 | |@`TETSU

>液体さんへ
またまたwwww

液体さんはモテモテやん?(* ̄m ̄)
我が家はアオの誕生日なので毎年ワイワイですw
2007/11/25(日) 22:25:34 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
雪だるまが踊るんですかwww

ナイスですwww
2007/11/25(日) 22:26:07 | |mami珍

>しママさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
そうなんですか!?!?
どこだろ。。。
でも、最近ホントにすごい家が多いですよね~!!
しママさんのお宅もぜひパレードちっくにしてくださいましw

家の中にツリーを飾ると子供って触りますよねw
ウチはギリギリ大丈夫かな~・・・?w
2007/11/25(日) 22:28:02 | |mami珍

>cocchiさんへ
ホント、早いですよね~~www
今年のクリスマスは遠方からお友達が帰省したり
いろいろ楽しそうな予感でございます( ´艸`)

私も周りのイルミネーションを楽しんでおりますw
元々夜景とか見るの大好きなもんで♪
2007/11/25(日) 22:29:45 | |mami珍

>みえぽむちゃんへ
ゑ・・・・・
夜勤なのね。。。。

でも、もうすぐあのお方に会えるもんね~(*´ω`*)
それだけで何ヶ月も浸れる予感ww
2007/11/25(日) 22:30:45 | |mami珍

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりてっちゃんは和風・・・ww

ってか沢田研二ってwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
かーなーり、昭和やん(爆笑)
感電しないようにお気をつけくださいまし(* ̄m ̄)

そういえば最近、昭和な動きを見てないようなw
また集合しませう(ФωФ)
2007/11/25(日) 22:33:35 | |mami珍

我が家も大きなツリーを置く場所もしまうところもないので
毎年UFOキャッチャーでゲットした小さいツリーのみ(^◇^;)
今年も買わずに過ぎ去りそう(笑)

凝ってるとこはすごいよねー
私はつい電気代気にしちゃうけど(爆)

2007/11/27(火) 22:15:56 | |悠那

>悠那たんへ
返信が遅くなってすんまそん(汗)

小さいツリーでもいいよ~!!
我が家も買おうかしらww
ってかゲーセンにそんな粋なものが!?!?
今度私も探してみようかな( ´艸`)

ホント、家全体がイルミネーションのところとかあるよね・・・
絶対電気代がすごいことになってるはず((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/11/29(木) 15:31:29 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/663-dbc27e26
トラックバック
