ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



先日、ふとアオの国語のノートを見たんです・・・。

やっぱり・・・・
ちゃんと勉強して・・・・・・

ない気がしたのは私だけでしょうか(涙)

一応国語のノートですが(汗)


この画像のページ・・・
どうやら、カタカナの練習をした模様なんですけれども・・・

最初の言葉が「チ○コ」って(汗)
しかも、カタカナの『コ』の字が全部逆・・・・・・

次の行には「キ○タマドラヤキ」・・・

アオさんは大丈夫なんでしょうか・・・・(大汗)

(今日だけは、あえて『アオさん』と呼びますけども・・・)

ちなみに・・・・
この国語のノートの一番新しいページに書いてあった言葉は

『コジマヨシヨ』(『ヨシヨ』って。。。)

そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~~、そんなの関係ねぇ~~・・・

ハイ、おっぱっぴ~~~(涙)

banner_03.gif

↑将来がますます不安なアオさんにポチっとお願いします・・・
日本語がカタコトの方は押してください・・・


アオさんマンセーーー!

そのノートがイッパイになったら、是非下さい!!
2007/11/26(月) 20:22:40 | |アジ釣りです

アオさん・・・思い浮かぶ言葉がそれだったのでしょう(汗)
だ・大丈夫ですよ!!!これから、これから♪
2007/11/26(月) 21:16:41 | |cocchi

>アジ釣りさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マンセーですか!?!?wwww

アオさんのノート・・・
きっと呪われますけどもwwww
2007/11/26(月) 22:02:50 | |mami珍

>cocchiさんへ
そ、そうですかね・・・(汗)
ちなみに、ノートには他にも「サダコ」とか書いてますが。。。

これから真っ直ぐ育ってくれるといいけども((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/11/26(月) 22:03:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/665-3a0e1b9a
トラックバック
