ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



食べることには貪欲のアオですけれども・・・・

昨日、家に帰った時

「ちょっとお腹が痛いから、ご飯はいらない。」

と、ありえない発言祭りだったのでビックリ(汗)

熱は微熱程度で、下痢P以外の症状はナッシング。

なんなんだろう・・・と若干不安になりながら
今朝、熱を計ると少し熱が上がっておりました。。。

もしや、悪い病気!?!?と病院に行ったんですが
「風邪」でございました・・・・

風邪の菌がお腹に入ったみたいです・・・
とりあえずよかったよかった。。。

アオも、だいぶ復活したようで
ポテチをガツガツ食べております・・・

って・・・・
ポテチとか食べていいんだっけ(汗)

ま、まぁいっか・・・・

熱はすっかり下がったので、あとはPだけ・・・。

ハッ・・・
もしかして、何か拾って食べたとかだったんじゃ・・・・・(大汗)

banner_03.gif

↑食べている時はおとなしいアオにポチっとお願いします・・・
ポテチの空気が入ったあの部分が好きな方は押してみてください・・・


俺はプレッシャーに弱いので常にPですw
拾い食い・・・俺も経験アリです^_^;
2007/11/27(火) 23:23:24 | |液体

ポテチは、焦げた部分が好きです・・
風邪流行ってますよね
うちもずーっと咳が治りません。みんな。
2007/11/28(水) 01:08:01 | |しママ

mami珍さん宅ではどうも風邪を引いたら下痢をする傾向があるみたいですね!
胃腸が弱いのでは???
ビオフェルミンを飲んで胃腸元気!!
2007/11/28(水) 08:23:14 | |cocchi

>液体さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
液体さんはいつもPPですか!?ww

確かにプレッシャーには弱そうですね(* ̄m ̄)

拾い食いはやめましょうwwww
2007/11/28(水) 13:39:47 | |mami珍

>しママさんへ
焦げた部分も美味しいですよね~~♪
私も大好きでございますww

やっぱり今風邪が流行ってますか・・・
しママさんのところもお大事にしてくださいませ☆
2007/11/28(水) 13:40:49 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんですよね~・・・・
私なんて、ちびまる○ちゃんに出てくる山根くん並みに
胃腸が弱い人間ですので_| ̄|○

ビオフェルミ○を飲むど~~!!w
2007/11/28(水) 13:41:59 | |mami珍

風邪ですかぁ?
大丈夫かな。。。

我が家は
風邪も気合で治しますv-222
2007/11/28(水) 15:39:11 | |chama

>ちゃまさんへ
どうやら風邪の菌がお腹に入っちゃったみたいです。。
とりあえず大丈夫そうなので一安心でございます^^

ちゃまさんのところは気合で・・・w
我が家も普段は気合なんですが
今回は風邪の症状がなかったもんでw
2007/11/28(水) 17:40:38 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/666-c4a5a677
トラックバック
