ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



タイトルを見て、ビールを連想した方は酒飲みです(謎)

昨日の日記で、アオが休んだことを書きましたけれども・・・

今朝は無事に登校していきました(よかったよかった。)

風邪が流行っているみたいなので、みなさまもお気をつけください。

ところで・・・
ソラとアオが今一番ハマっているプレステのゲームがあるんです。

それが『メタ○ギア ソリッド』。

どんなゲームかはこちらをどうぞ・・・。

元々このゲームは、お友達が「メッチャ面白いから!!」と
私に貸してくれたんですが・・・・

何故か子供達がハマりまくってしまい
貸してくれたお友達とも意気投合。

私だけ会話に入れず、仲間はずれ祭り・・・

ちなみに、久しぶりにドラクエ4がやりたくなって
こっそり入手したのはここだけの話です(アフォ)

ゲーム祭りマンセー!!!!

banner_03.gif

↑ゲーム大好き一家にポチっとお願いします・・・
何かおすすめのゲームがございましたら貸してください(アフォ)
スポンサーサイト


本当にみなさんゲームがお好きなんですね♪
私は残念ながらかなり疎いので、きっと話題に入っていけず、右往左往してしまいそうです(汗)
ゲームか。。。今から始めても最期までやれなさそうだ!
2007/11/29(木) 08:18:19 | |cocchi

お恥ずかしい話ですが・・・・・・

我が家にはプレステありまへんv-12
ゲームし出すと、他のことができなくなるアホチン揃いですので・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ゲームを置かないことにしてたけど、
去年のサンタがようやくDSを。

多分、いや、絶対に
私もなまかはずれ祭りに参加できるよん。



アオちゃん、登校できてよかったねv-221

2007/11/29(木) 09:05:56 | |ちゃま。

>cocchiさんへ
そうなんですwww
でも、ゲームは基本的に休日の午前中だけしかさせませんw
キリがなくなるので。。。

cocchiさんはゲームしないんですね~。
私も昔ほどハマってないので大人になったな~なんて思っとりますw
ぜひぜひこれから始めてみてくださいまし( ´艸`)
2007/11/29(木) 13:59:33 | |mami珍

>ちゃまさんへ
そうなんですねw
ちなみに、ソラとアオもゲームを始めたら
周りが見えておりませんが(汗)

去年のサンタさんがDSを・・・・w
ナイスサンタさんですね( ´艸`)
最近のDS事情には全然ついていけない私でございます・・・。

ぜひ一緒に仲間はずれ祭りを開催しませうwww


アオは今んとこ元気です^^
ご心配いただき三級でございますっ!!!
2007/11/29(木) 14:02:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/667-3ce59762
トラックバック
