ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



だんだん寒くなってまいりました・・・。

朝、起きるのも苦痛になってきたものの
まだまだ甘い今日この頃・・・

ソラとアオは本当に起きないんです(涙)

ソラは、早くから目を覚ましているのに
布団から出ようとせず・・・

アオに至っては、何度起こしても目すら開けてくれません(汗)

(ちなみに、夜もちゃんと早く寝ております・・・)

朝からブチ切れ、やっと起きてきた後もダラダラ祭り。
マイペースすぎる二人は、時計を横目で見ながらのんびり朝ごはんを食べ・・・

そんなに優雅に食べとる時間はないんじゃぃ!!!

と、時計を見て一人血管が浮き出ている約三十路・・・プライスレス・・・

本人達は遅刻していないと言い張っておりますけれども
ご丁寧に先生からチクり・・じゃなくて連絡がありますので、バレバレです。。

明日はもっと早く起こすど~~~!!!(涙)

banner_03.gif

↑朝だけは、皇○の方並みに動きがゆっくりな二人にポチっとお願いします・・・
二人以上にマイペースな方は変わり者です。。。


寒くなったからほんと布団から出るのが辛いよねぇ(-△-;)あたしも朝も寒いのも苦手やからこれからの季節辛いわ~(>_<)
あたしが母やったらみんなで寝坊しそう…f^_^;
2007/11/29(木) 22:10:34 | |とっちん

優雅な朝ごはんの様子が浮かびますww

んーどうにかぱちっと起きる方法はないもんかのぉ
2007/11/30(金) 08:45:09 | |じきさん

>とっちんへ
そうなのよね~・・・
でも、まだまだもっと寒くなるからね。。。
とっちんも苦手なのかぃ??

私も苦手やからもっと寒くなったら
タイマーで暖房でもつけようかしら・・・(汗)
2007/11/30(金) 08:52:26 | |mami珍

>じきさんへ
今朝も優雅でございましたwww

パっと起きてくれればいいんですけどね~・・・
まぁ今朝は比較的パっと起きてくれましたが( ´艸`)
2007/11/30(金) 08:53:26 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/668-b8a01ebc
トラックバック
